『故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

故障でしょうか?

2012/07/27 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 baatosaiさん
クチコミ投稿数:133件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

最近朝6時満タン充電で仕事行って基本待ち受けで休み時間にここ30分位見て夜7時半過ぎに車の充電器つないだら91%残ってました。
このスマホこんなに電池持ち良かったでしたっけ?

書込番号:14865012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/27 23:12(1年以上前)

条件によってはそれぐらい可能かもしれませんね。

静止待受け時にほとんどバッテリーが減らないことがあります。
WiFiとかGPSをOFFにしておけば可能だと思います。

書込番号:14865025

ナイスクチコミ!3


冨錬津さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/28 01:04(1年以上前)

実質、使用時間が30分程度なら10%ダウンは、そんなものです。
待機中は、うまく省電力コアの切り替えができていれば、ほとんど電池食いませんから、そんなもんです。

ちなみに、スリープ中にバッテリーが減る要因は、
1つめが、定期的に通信したり、何かを指さしたりするアプリが常駐している場合や、ガジェット
例:
  ナマズ(地震案内)
  LINEやSKYPE、SIP等のIPフォン系の着信待機
  フェースブック等SNSアプリ
  アイ・コンシェルジュやアイ・チャネルなどのガジェット

2つめが、終了させたと思い込んでたアプリが起動中のまま残っていた場合
  フラッシュをつかったホームページを開いた状態のブラウザや、ゲームなどのアプリ

これらを使っていなければ、スリープ中にバッテリ消費は、ほとんどないです。

書込番号:14865518

ナイスクチコミ!3


スレ主 baatosaiさん
クチコミ投稿数:133件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/28 02:03(1年以上前)

返信ありがとうございます!

ここに書いてあった節電いろいろやって待ち受け時にはデータ通信切ってました。

あっ、そういえば仕事でウバカメラで五枚位連続で写真撮ったら二、三分で2%減りました(*_*)
なので待ち受け時には実質1%も電池減らないです。

iコンシェルや歩数計?、温度計など待ち受け常駐ソフトすべて無効になってます。

書込番号:14865648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/07/28 21:00(1年以上前)

機種不明

私の今日の推移ですが、
朝10時に持ち出して、15時頃には10%を切りました。メ一ル、フォースクエア、Twitterといういつものパターンですが、十分保ちます。

書込番号:14868655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング