『電話帳のメール内容削除』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳のメール内容削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電話帳のメール内容削除

2012/07/31 23:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 kuropuraさん
クチコミ投稿数:3件

スマホ初心者です。購入して1日で特に設定の変更はしていません。
特定者からのメールを削除していましたが電話帳のプロフィール、コミュニケーションにメールの内容が残っていて驚きました。コミュニケーションは表示項目の設定で解消しましたがプロフィールの方はは解決しませんでした。過去スレを参考にNX!電話帳、メールをダウンロードすれば問題が解決するかと思いましたがこれらのアプリを使えるようにする?NX!comfortUIがどこにあってどう設定したらいいかがわかりませんのでどなたか教えてください。

書込番号:14881139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/08/01 11:29(1年以上前)

スレ主様

ホームアプリの切替は簡単です。(*^_^*)

ホームアプリの切り替えは「ホーム切替」から行います。
デフォルトのままですとホームアプリは「docomo Palette UI」をお使いだと思います。

アプリ一覧表示から「ホーム切替」アプリをタップして起動して下さい。
そこで設定変更をタップし設定を消去をタップ、その上で端末のホームキーを押下して下さい。

するとアプリケーションを選択画面一覧表示がされますので「常にこの操作で使用する」にチェックを入れて目的のホームアプリをタップして頂ければホームアプリの切り替えが可能です。Playストアから既に複数のホームアプリをダウンロードされてるなら選択画面では多数のホームアプリ一覧が表示されます。

でホームアプリを「NX!Comforu UI」にした上で「NX!電話帳」「NX!メール」等のアプリは別途ダウンロードして下さい。

ご参考迄に・・・・(*^_^*)

書込番号:14882639

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuropuraさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/01 23:10(1年以上前)

丁寧教えて頂きありがとうございました。
ただ、アプリケーション一覧からホーム切り替えアプリが見つかりませんでした。プレイストアからダウンロードするのでしょうか?

書込番号:14885109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/02 08:05(1年以上前)

kuropuraさん

以前はアプリで切り替えだったのですが(OSバージョンの違い?)、
この機種では、

設定>ディスプレイ>ホーム画面切替 で設定します。

書込番号:14886095

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuropuraさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/02 20:59(1年以上前)

ありがとうございました!設定できました。
ただ他のスレを見るとNX!関連はバッテリーの消耗が早いとか・・・
悩みます。

書込番号:14888355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング