『スライドインランチャー最高!』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スライドインランチャー最高!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スライドインランチャー最高!

2012/08/02 13:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 desu_yoさん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

他の機種にもあるのかも知れませんが、この機能は最高です!いままさに入力途中でも、親指をサッと動かすだけでお気に入りのショートカットを画面に呼び出せます。この機能を活用し始めてから満足度はうなぎ登りです!ガラケーで慣れた片手活用が可能なんですから(^o^) 
もし、まだ利用されていない私のような初心者はすぐに利用してみて下さい!

書込番号:14886892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Velmyさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/02 14:17(1年以上前)

スライドインランチャーですが、登録しているアプリをアップデートすると登録から消えるというバグがあります。
消えても大騒ぎせずに、再度登録しましょう。

書込番号:14887043

ナイスクチコミ!2


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/02 21:16(1年以上前)

前の機種では、ssFlickerを使っていました。
ssFlickerは多機能ですが、少し分かりにくいところがあり、
たまに使い方を忘れることがありました。

スライドインランチャーはシンプルで分かりやすく、
設定も簡単なので、ssFlickerより使い安いです。

スライドインランチャーでも「CopiPe - コピペツール」は便利に
使っています。

書込番号:14888441

ナイスクチコミ!0


スレ主 desu_yoさん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/08/02 21:59(1年以上前)

Velmyさん

ありがとうございます。そうですか。そういったバグがあるのですね。
あらかじめ知っておけば、その程度のバグならかわいいものですね!

書込番号:14888625

ナイスクチコミ!0


スレ主 desu_yoさん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/08/02 22:02(1年以上前)

TheBlueさん

そうですよね!スライドインランチャーはとっても便利で重宝しています。

「CopiPe - コピペツール」むむむ。どうやって使うのだろう。勉強してみます!

書込番号:14888642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング