『LINE、mixiの通知オフのやり方』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINE、mixiの通知オフのやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

LINE、mixiの通知オフのやり方

2012/08/04 01:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 Blackuroさん
クチコミ投稿数:150件

バッテリーが持たないと以前に投稿させていただいた者です。
mixiやLINEの通知がバッテリーを消費すると伺ったのですが、通知をオフにするやり方が分かりません。
どなたか教えてください。

書込番号:14893286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/08/04 03:12(1年以上前)

そんなに難しい階層ではないですよ。
(-_-;)

line→設定→通知設定→オフ

書込番号:14893467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Blackuroさん
クチコミ投稿数:150件

2012/08/04 07:34(1年以上前)

ありがとうございます。その操作でLINEは
バックグラウンドでは動いてないと考えていいのでしょうか?

書込番号:14893739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2012/08/04 11:22(1年以上前)

受信を通知をしないだけです。
lineは常駐しています。が
消費は問題にする程ではありません。
アプリの「OS Monitor」というのを
インストールして確認して下さい。



書込番号:14894395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング