『通信速度』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 通信速度

2012/08/10 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:3件

F-10を購入しようか非常に悩んでます
Xi圏外でのFOMA通信速度が7.2と他機種と比べると非常に遅い用に思います。そんなに気にする事では無いのでしょうか?

書込番号:14919153

ナイスクチコミ!1


返信する
rika2011さん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/10 21:45(1年以上前)

気にするほどの差はないんです。

Xiは、はやっ

書込番号:14919200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/10 22:19(1年以上前)

XiとFOMAでは場所によって体感差は出ると思いますが、FOMAでもそこまで遅くは思わないでしょう。

http://review.kakaku.com/review/K0000375554/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375554/
あとレビューとクチコミを見てないならくまなく見て見ることをおすすめします。
一応こういうこともこの機種で起こっているよっていうのを頭に入れておいたほうがいいと思います。

書込番号:14919314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/10 23:11(1年以上前)

この手のスレはたくさん出ていますので、時間のあるときに過去スレを探してみてください。

7.2Mbpsと14.4Mbpsはあくまでも最大値です。
3G環境で7Mbpsもでることはまずないですよ。

私はacroHDを使用していて14.4Mbps対応ですが、よくても2〜3Mbpsあたりです。

速度が遅く感じるのは場所の電波や時間帯にも左右されます。

もちろんメーカーの違いや機種によっても違いはありますが、それはあくまでもこの2Mbps辺りでの違いだけですので、7.2Mbpsだから遅いということはないですよ。

書込番号:14919533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/11 07:39(1年以上前)

Spec.は、あまり気にする事はないです。
それ以上に通信環境に左右されますので。
一度ネットで記事を検索すれば分かりますが、条件によってはLTEでも3Gのスピードすら出ないこともありますよ。

書込番号:14920486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング