『深夜稼働してる?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『深夜稼働してる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

深夜稼働してる?

2012/08/14 12:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:16件
機種不明
機種不明

皆さんの過去ログ等を参考にさせていただき勉強させてもらってますが、同じ現象の方は見てきた限りいなかったので質問させて下さい。

置くだけ充電器に置いて寝ていますが、バッテリーミックスのログをみると、どうも深夜にディスプレイが定期的についています。
また必ず再起動されているのです。

Lineが原因なのかと推測されるのですが、Lineを入れてる方皆さんこんな感じなのでしょうか?

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:14933544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/14 13:35(1年以上前)

別の置くだけ充電対応機種の利用者ですが、これは多分、ラインではなく、充電を繰り返しているためにディスプレーが点灯していると思われます。

定期充電と充電開始時のディスプレー点灯は仕様だそうで、そのせいではないでしょうか?

的外れだったらすいません。

ただ時間のタイミング的にはそんなログをこちらも吐きます。

書込番号:14933696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/08/14 17:08(1年以上前)

>Index999さん

早速のご回答ありがとうございます。
定期充電による充電開始時に必ずディスプレイ点灯は知りませんでした^^;;

過去ログで皆さんがスクショを上げてる写真では、深夜ディスプレイ点灯してる人は確か・・・いなかったので、私のが異常なのかと思いました。。

朝起きると必ず再起動後の画面(Google設定画面?)が表示されているのも気になります。少し様子見でしょうか?・・・

書込番号:14934302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/08/14 22:29(1年以上前)

>スレ主様
私はLineを使用していないのでディスプレーの点灯については良く分かりませんが
Googleの設定画面が出ると言う事は初期化されているのでしょうか?
端末が何時 再起動しているかどうか確認するにはブートロガーと言うソフトが有効です
一度確認されて見て下さい

あとバッテリーミックスの設定で基本プロセスの非表示のチェックは外れてますでしょうか?
もしかすると基本プロセスが悪さをしているかも知れませんので

書込番号:14935558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/08/15 11:12(1年以上前)

>@ちょこさん
レスありがとうございます。

>私はLineを使用していないのでディスプレーの点灯については良く分かりませんが
>Googleの設定画面が出ると言う事は初期化されているのでしょうか?
再起動した後に携帯初期に設定するGoogleアカウント設定画面が表示されると思うのですがその画面です。
非表示にした場合は表示されない画面かもしれません。
初期化はされていませんでした。

>あとバッテリーミックスの設定で基本プロセスの非表示のチェックは外れてますでしょうか?
>もしかすると基本プロセスが悪さをしているかも知れませんので
確認しましたが非表示のチェックは外れていませんでした。

>端末が何時 再起動しているかどうか確認するにはブートロガーと言うソフトが有効です
>一度確認されて見て下さい
昨日までは毎日必ず再起動してたのですが、本日は何故か再起動はありませんでした^^;
ちょっと設定を変えたので、もしかするとその影響?なのかもしれませんが少し様子を見ようと思います。

設定変更したのは、NX!inputをやめ、ATOKにしました。
どうもNX!inputの暴走が酷いので、前機種でATOKを購入していたのもあって、通常のATOKをインストールし、NX!inputをやめました。
メールやLINE等で入力してると電池の減りも早かったのもあり、バッテリーミックスを確認するとグラフの上がりが凄かったので、
NX!inputをやめて通常のATOKにしたらどうなのかを検証中です。
手書き入力は魅力だったんですけどね!アップデートで改善されることを祈ってます。

書込番号:14937296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング