『Googlenaviの検証』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googlenaviの検証』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Googlenaviの検証

2012/08/17 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

機種不明

Googlenavigation使用時

Googlenaviの検証き内容かもしれませんが、個人的には想定していたので。(汗)

現在旅行中なので、Googlenavigationを試しました。
同時に車載ナビとポータブルナビも動かしました。
Googlenaviはベータ版のようですが、まずまずの出来ですね。
遜色なく使えました。

問題の充電ですが、スクリーンショット11時15分からnavigation開始。
充電は5.4V750mA。
下降線をたどり、約30分で熱制限。

オートエアコンは25℃設定ですが、風量強かったので室温28℃位かな。

やはりエアコン吹き出し口に設置するホルダー使わないと実用性無さそうです。

そう考えると、冬の方がnavigation厳しそうな気がします。
まさか冬に冷房使うわけいかないので。(汗)

書込番号:14947331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/17 18:09(1年以上前)

本日、ツーリングで充電しながら音楽アプリを使用。近場でナビを起動したら15分程度で制限かかりました。

写真を撮ろうにも凍ったおしぼりで5分以上かかり…せめて充電しながらナビは使えるようにしてほしいですね。

書込番号:14947408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/08/17 18:11(1年以上前)

あれっ?
文頭がおかしくなってる。(汗)

本来はレポート悪で投稿すべき内容かもしれませんが、個人的には想定していたので(他)で投稿したということです。

書込番号:14947416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/08/17 18:13(1年以上前)

tayuneさん

後で別スレ立てますが、音楽アプリは大丈夫でした。

書込番号:14947422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/08/18 20:21(1年以上前)

>SALTBEACHさん

検証ご苦労様でした
やはりこの機種では、エコモード無しではGoogleナビは実用にならない様ですね
画面を暗くして使用できても日中だと見えづらくなるのでナビとして役に立たないし。。。

書込番号:14952139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1151件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/08/18 20:39(1年以上前)

元も子もない事言うならば、ナビはるるぶとかマップルとかの100冊分情報入った便利なポータブルナビが1万円台で売ってるので、そちらを使った方が幸せですね。(汗)

書込番号:14952190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング