『スマホ初心者です』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホ初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホ初心者です

2012/08/26 01:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:49件

初スマホでこの機種を買いました!

メールが入ってくると
上が青く光ってたんですが
光らなくなってしまいました

間違えて待ち受け画面の
右下のブラウザをアンインストール
してしまいました。

改善方法を教えて下さい。

よろしくお願いします!

書込番号:14981499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/26 07:33(1年以上前)

着信通知のランプは、設定→音・振動→着信LEDの設定がOFFになってませんか?あるいは、各メールの設定で着信ランプの設定で着信ランプがOFFになってる可能性もあります。

待ち受けの種類が不明ですが、アンインストールではなくアイコン削除と思われます。アプリメニューからブラウザーを長押ししてホーム画面に貼り付ければ直ると思います。

あと、過去の投稿見ましたが、主さんは投稿後のフォローされてませんよね。
きちんとされた方が良いと思います。

書込番号:14981972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/08/26 08:01(1年以上前)

着信ランプはオンになってるんですよね(T_T)

アプリメニューからブラウザがなくなってます(T_T)

投稿後のフォローとは何ですか?

初心者ですいません。

書込番号:14982034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/26 08:18(1年以上前)

着信ランプの方ですが、全く点滅しないのですか?
充電中に赤いランプ着いてますか?

ブラウザは、アンインストール出来ないようになってます。設定→アプリケーション→すべてのタブで下の方にブラウザありませんか?
ブラウザが無効になってると思います。

フォローについては、質問しっぱなしではなく、結果なりを書いたり解決済みの処理したりです。

初期化すれば解決すると思いますが、ショップに相談した方が早いかもしれません。

書込番号:14982067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/08/26 08:33(1年以上前)

充電ランプは着いてます!

アプリケーションからすべてのタブがないです(T_T)

すいません。ちゃんとフォローします!

書込番号:14982112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/26 08:38(1年以上前)

設定からアプリケーション開いたら、ダウンロード済み、SDカード上、実行中とタブがありますよね。それを左にフリックするとすべてが出てきます。

書込番号:14982123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/08/26 08:50(1年以上前)

出来ました(^o^)

ありがとうごさいました。

書込番号:14982151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング