『不在着信』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不在着信』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不在着信

2012/08/26 17:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:17件

初めて投稿させていただきます。
スマートフォンにしてから、不在着信時の呼び出し秒数が、非表示のため、呼び出し秒数を記録できるアプリをいれています。
この、機種にしてから、不在着信時の秒数を記録できなくなりました。
なにか、本体側で設定が必要でしょうか?
当方でも、タスクキルの項目から、外してみたり、再起動してみたり、してみたのですが、改善できません。
当方が、つかっているアプリは、通話履歴というアプリと通話履歴Sというものを両方インストールしています。
もし、解決方法、設定方法、のお知恵があれば、ご教授ください。

書込番号:14983645

ナイスクチコミ!0


返信する
plusone.さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/26 22:48(1年以上前)

アプリケーションが対応してないかバグではなかったかな。
数ヶ月前から放置だから使うのやめた方がよいのでは。

書込番号:14985022 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:33件

2012/08/27 17:17(1年以上前)

スレ主のソフトの解決策はわかりませんが、
私は不在着信の呼出時間を見るのに 「Garlic電話帳」を使っています。
F-10Dで正常に表示されています。

書込番号:14987521 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/08/27 17:20(1年以上前)

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:14987528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング