『ゴミ箱について』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゴミ箱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴミ箱について

2012/08/30 08:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 pinoshiさん
クチコミ投稿数:6件

素人ですみません。

誤って『睡眠ログ』というアプリをゴミ箱に捨ててしまいました。

どの様にして復活できますか?

書込番号:14997928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/30 08:20(1年以上前)

富士通のF@の中にあると思いますが‥

書込番号:14997942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pinoshiさん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/30 09:21(1年以上前)

Grand_Menu様

ありがとうございます。

再度ダウンロードしたのですが、起動しません。。。
F@の中にも私と同じ様な書き込みがありました。

書込番号:14998137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/30 09:36(1年以上前)

主様
失礼しました。初期化すれば戻ると思いますがリスク大きいですね。

書込番号:14998178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/30 09:40(1年以上前)

連投すみません。
出来るか保証ありませんが‥ダウンロードまで出来たのであれば、設定→アプリケーション→ダウンロードのタブにある催眠ログを開きデータ消去をしてリセットしてみたらどうでしょうか?

書込番号:14998187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pinoshiさん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/30 09:54(1年以上前)

Grand_Menu様


何度もありがとうございます。

やはり駄目です。

書込番号:14998248

ナイスクチコミ!0


kei35さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/30 10:36(1年以上前)

ホーム画面に 田 みたいなボタン押してウィジェットボタン。
ウィジェット長押しでホームに設置出来ます。

ゴミ箱はアイコンやウィジェットのみ消去ですので
アプリ自体はアンインストールされていません。

書込番号:14998396

ナイスクチコミ!0


スレ主 pinoshiさん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/30 10:50(1年以上前)

kei35様

ありがとうございます。

ホーム画面の 田 みたいなボタン押してたのですが、睡眠ログのアイコンが出てきません。

アプリの管理というところ開くと、ダウンロード済みのところに睡眠ログ自体はあるのですが。。。

書込番号:14998444

ナイスクチコミ!0


kei35さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/30 11:15(1年以上前)

アプリの管理→すべて の欄で 無効 になってませんか?
なっていなければ、田 押後の画面で、
右下に太陽、ブックマーク、時計 などのボタンがウィジェット選択ボタンです。

ホームUIが NX!の使用ならば、左下にある ↓三 を押して ダウンロード順 
で出ませんか?

アイコンかウィジェット どちらをゴミ箱に入れたのか判りませんが、
どちらも探せますよ。

書込番号:14998527

ナイスクチコミ!0


スレ主 pinoshiさん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/30 11:53(1年以上前)

kei35様


無効というか、アンインストールのボタンしか出てきません

書込番号:14998640

ナイスクチコミ!0


kei35さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/30 12:16(1年以上前)

う〜〜ん。

1度アンインストールして再DLで再度試してみてはどうでしょうか?
どの画面からゴミ箱に入れたのか判らないので、コレが早いと思います。

田 のボタンはインストールされているアプリ全てが出ますので、
アイコン、ウィジェットは直ぐに見つけられると思います。

書込番号:14998715

Goodアンサーナイスクチコミ!0


寝夢易さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/30 21:59(1年以上前)

睡眠ログはウィジェットでアプリじゃないと思います
健康生活日記アプリから起動出来ます
ホームからゴミ箱に入れたのはウィジェットじゃないでしょうか
アプリのショートカットを探しても無いと思いますよ

書込番号:15000728

ナイスクチコミ!1


スレ主 pinoshiさん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/31 12:10(1年以上前)

Grand_Menu様、kei35様、寝夢易様


ありがとうございました。

色々試していたところ何とか復活できました。


書込番号:15002971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング