『異様な多勢のナイス付、1点レビューが醜いですね。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『異様な多勢のナイス付、1点レビューが醜いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 mac0100さん
クチコミ投稿数:849件

一点のレビ ュー
(ナイスのマルチIDフットプリント付?)は醜いですね
執拗に繰り返されています。

以前、価格.comさんに
「一点のレビューを見直してほしい」
とお願いした事があるのですが、難しいのでしょうかね?

なんとかしてください。
とても不快で気持ちよいものではありません。

ナイス書き込んだ人の■ニックネーム表示や、
見ようと思えば■ipアドレスを見えるようにする
のもいいかと思います。

メッセージ付で■ナイス■不快の選択にするとか、
クチコミに展開するとか、
レビューのやり方を根本から変えたほうがいいのではないでしょうか…

(中には、なるほどと思われるのもありますが
不快に感じるものが多すぎです(((^_^;))

書込番号:15182437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/09 21:04(1年以上前)

レビューは参考程度でOk。ただ持ってなくても書き込めるのはどうにかならないものか。通話品質やバッテリーなど適当な事書いてますよね。実際に持ってる人は買った訳だから感情も入ると思いますけど、ベタ褒めも酷評も色々な経緯があってのレビューなんでそこは仕方がないことですよ。自分の買った機種が酷いと悲しくなりますけどね。

書込番号:15182633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/10/09 21:09(1年以上前)

不思議なレビューが多いのは仕方ないですね。人気機種にはファンが多いですからw
気にしなければいいと思います。ちゃんと選んで買う人は下調べや実機触りますから、ここのレビューに左右されないでしょうから問題ないかと思います。価格コムとしては改善するほどのメリットがないと仕様変更しないでしょう。

書込番号:15182656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mac0100さん
クチコミ投稿数:849件

2012/10/09 21:33(1年以上前)

熱烈ファンご祝儀の5はあり得ても、繰り返される
一点にはその見返りが期待できるんでしょうか…

繰り返しはある意味 戦争と捉えてしまいます。
嘘?も繰返せば信じる人も出てきますから恐いです。
企業は大損害と思いますよ。

削除といたちごっこで後手に回ってるんでしょうかね。

書込番号:15182773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/10/10 08:20(1年以上前)

『満足度』の1点はありえることでしょうね。

でも『デザイン』の1点は無いと思います。デザインに1点を付けてる人は『自分はバカです』と言っているようなものです。


そもそも高額なスマホを買う段階で、数機種の中から選ぶわけですが、『デザイン』が1点になるようなものを選ぶはずないですから。

なんのためにレビュー書いているのやら。
他の書き込みも、そのような目でみてしまいます。

残念な人達です。

書込番号:15184466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


str_lawさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:18件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/10/10 13:05(1年以上前)

いえいえ、こうした選び方をする人もいます(^。^;)。
MNPで、DOCOMOにすることは、規定路線。
国内メーカー限定。
スマホを出している他の国内メーカーが、私が絶対買わない(全製品)と決めているところだけ。
Suicaは、必須。
と言う、消去法での選択です。
発売前予約の通販でしたので、現品を触ってもいません。
ですから、デザインの1点はあり得たと思います。
全て、自己責任です。
でも、いじりがいのあるいい機種だと思っています。
決して、人には勧めませんが(私の満足度は、初期に書いたレビューと変わっていません)。

書込番号:15185333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/10/10 17:40(1年以上前)

str_lawさん

大変失礼致しました。そういう買い方をする人もいてはるんですね。

でも、その場合は選択肢が、この機種1点だったのでしょうから、機能に関しては1点以外がつくでしょうね。

オール1って、ありえへんでしょ?

特に「いじりがい」がある部分、満足度が高かったりして・・・(笑)

僕は別機種ですが、娘がブツブツ言いながら使っています。
でも、まんざらでもなさそうです。

書込番号:15186094

ナイスクチコミ!2


スレ主 mac0100さん
クチコミ投稿数:849件

2012/10/10 21:28(1年以上前)

iphone5でもそうですが、人気があるから熱いとか言ってしつこくついてくるんでしょうか。
(スマホは今どの機種も熱と電力との戦い真っ最中です)

多勢でトヨタ車のようにぬれぎぬ着せられねばいいがと思ってます。

なんかx-f10dがふびんでなりません(>_<)

書込番号:15187056

ナイスクチコミ!1


str_lawさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:18件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/10/10 21:35(1年以上前)

ぺぺチェさん
そうです。自分で選択した限り、オール 1はないでしょうね。
ちなみに、私の総合評価は5です。
最近買った商品で、これほど楽しませてくれているものは、これ以外にありません(^o^)。

書込番号:15187085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/10/11 00:09(1年以上前)

期待が大きいとそうゆう評価になるのかもしれませんね!
僕もこの機種は落第点だと思っています。
発熱やバッテリーの持ちはスマートフォンなら仕方ないといわれますが、この機種はどをこえてます。
しっかり確認せずカタログだけ見て発売日に買った自分が悪いのだと反省してます。
色々機能制限して使ってますが、、何か残念に思います。
次回は富士通は手を出すまいと心に誓ってます。
割り切って使えば二年は我慢出来るレベルに僕的にはなりました。
もし友達がこの機種を相談されたら、オススメは絶対絶対しませんね!

書込番号:15187989

ナイスクチコミ!6


スレ主 mac0100さん
クチコミ投稿数:849件

2012/10/16 17:03(1年以上前)

str lawさん

f-10d良くできた端末と思います。

あまりに価格.comで怨念のように悪口書き込む
方々がいらっしゃいますが、他の人のことを
馬○、阿○呼ばわりするようでは説得力に欠けます。
論外です。

トヨタは米で販売が急回復しています。
集団クレーム事件には見向きもせずに信頼を勝ち得ています。
富士通も集団アンチ書き込みにめげず、がんばってほしいものです。

と同時に、口にも出したくもない、
決して購入したくない企業もあります。(((^_^;)

書込番号:15212135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング