『ナビソフト何使ってますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナビソフト何使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビソフト何使ってますか?

2012/10/19 01:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

こんばんは☆

F-10Dに限ったことでは,ないのですが
この端末を使ってるもので,教えてやってくださいm(_ _)m

先日 250CCのバイクを中古で買いました

今週末,岡山から神戸の後輩のところへ行く予定なんですが,
みなさん どんなナビアプリを使っておられますか?

NAVITIMEドライブサポーターってのをインストールしましたが,
まだ試用してません

胸ポッケに入れて,音声案内を聞きながら走行したいと
思っています

それから,気になることがありまして 今月からパケホーダイライトに
切り替えたのですが,ナビアプリですから すぐに3G越えてしまうかどうかが
心配です

どんなもんでしょうか?

使用リポートお願いいたします

なんせ,方向音痴なもんで(T_T)

書込番号:15223303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/10/19 08:37(1年以上前)

バイカーでも当機種でもありませんが、「いつもNAVIドライブ」を購入しています。
初回に5GB程の地図データのダウンロードが必要ですが、以降はオフラインで使用できます。

書込番号:15223882

ナイスクチコミ!1


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2012/10/20 21:39(1年以上前)

標準のgoogleマップ
ナビでいいのじゃないですか?
無料だし
車にもナビついてないですけれど
これで十分ですよ〜。

書込番号:15230706 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

2012/10/20 21:47(1年以上前)

情報ありがとうございます

今日 試しにGoogleマップのナビ使ってみました
ちゃんと使えました

これを試しに使ってみようと思います

書込番号:15230758

ナイスクチコミ!0


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2012/10/20 22:00(1年以上前)

その距離、
F-10Dではバッテリーが持たないですよ〜
追伸
私は7GのXiフラットが
YouTube動画視聴にて10日間で制限を
超えて128ではどうしようもないので
価格.comの最安WiFiルーター月1290円
のを即、契約しました。これが思わぬ効果
バッテリーの減り方が許容出来る範囲になり
温度上昇も大分改善されました。

書込番号:15230828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

2012/10/20 22:13(1年以上前)

そうですね

そこは大きな問題です

ほとんど高速道路で,途中休憩してわかりにくい
ところから ナビさせようと思ってます

データ量も心配ですが,越えたらこえたで あと10日ほど
我慢します

データ量は,1日から月末でリセットされるんですよね

家では,wi-fi 環境にしてます この環境のほうが確かに電池の減りが
少ないような気がします

でも,あしたは ないものはないでいきます

書込番号:15230914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング