『CPU削除出来るアプリ知りませんか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CPU削除出来るアプリ知りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU削除出来るアプリ知りませんか?

2012/10/29 07:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 hoopiさん
クチコミ投稿数:1件

DSで聞いた話しですが内蔵されてる4つのCPUのうち2つ消すだけで動作が軽くなるらしい

書込番号:15266342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/10/29 07:53(1年以上前)

CPU止めたら動き重たくなるだろ…

書込番号:15266364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/29 08:26(1年以上前)

なにか勘違い臭
「CPU2つ消す」×→「○○2つ消す」○
もしくは
「CPU2つ消す」
  ↓
「CPU4つ中2つ使わない」つまり「動画やゲームしないと軽くなる」

4人でやる仕事を2人で無理して回すような感じになりますよ。

書込番号:15266436 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/10/29 11:58(1年以上前)

訳わからないまま解決になってますが、エコモードでcpuを電池持ち優先にする方法が手っ取り早いです。本来ならやり方はドコモショップで教えてもらえると思いますが。

書込番号:15266957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/10/29 16:18(1年以上前)

アプリで基盤のCPUを削除するのはちょっとむりだなあ。

なーんてね(^^

書込番号:15267712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/10/30 07:40(1年以上前)

そもそも「CPU」複数積んでるスマフォなんて
ないけどね…

書込番号:15270712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング