『音楽再生アプリPowerAmpでアルバム(CD)を連続再生する方法?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽再生アプリPowerAmpでアルバム(CD)を連続再生する方法?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

こんばんは(^^)

これは,F-10Dに関わる質問ではないのですが,F-10Dを使っているので 教えてやってください

F-10Dで音楽を聴くのに,PowerAmp を購入して使っています CDの音源をMP3にして,
MicroSDカードにコピーして聴いています 
アルバムの曲が終わると,次のCDの再生はしないのですが,
設定で連続再生とかできるものでしょうか?

このアプリは音質もよく購入しました とても気に入っているのですが,連続再生が
できるといいな と思っています

設定の方法があれば,教えてやってくださいm(_ _)m

書込番号:15308398

ナイスクチコミ!1


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/11/07 20:11(1年以上前)

当機は所有してないけれど、プレイリスト作ればイイだけでは。。。。
「iSyncr」を使って「iTunes」で管理している音楽・プレイリストをAndroid端末と同期したりとか。。。

書込番号:15308499

ナイスクチコミ!0


スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

2012/11/07 20:58(1年以上前)

とらx3 さん

さっそくの情報ありがとうございます

私は,CDをPCに取り込んで PCからF-10DのSDカードの
フォルダーにアルバムごとにコピーして,聴いています

PCには,itunes入ってますが 使ったことがないんですよ

だから使い方がよくわからなくて

それか,iSyncrとiTunesをどうやって使うのかくわしく教えてもらいと
ありがたいです

なんせ,プレイリストっていうのが 何かどういう役割をするのか
どうやってつくるのかも 全然わかっていません(>_<)

それと,同期はわざと全部きってあるんです
なんせ,この端末 電池食いがひどいもんで,少しでも
バッテリーもたそうとしてのことです

返信が的を射てないかもしれませんが,SDカードにある
CDアルバムを連続で再生する方法はないですかね?

書込番号:15308750

ナイスクチコミ!0


スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

2012/11/07 21:03(1年以上前)

なんか PowerAmpいじってたら,「プレイリスト」っていうのが
出てきました

これにフォルダ名つけて,そこに放り込めば 「プレイリスト」が
できて,そのフォルダー内の曲は,続けて再生されるということなんでしょうか?

全然,的外れだったりして

書込番号:15308778

ナイスクチコミ!1


str_lawさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:18件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/11/07 21:14(1年以上前)

単純に全曲演奏ならば、演奏画面で、曲名あたりをタップすると、ライブラリが表示されますので、これをタップした画面で、全楽曲を選択し、ここで曲を選んで演奏すれば、全曲が次々演奏されると思いますよ

書込番号:15308853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/11/07 21:26(1年以上前)

これはどうでしょう?
リピートの設定です。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1175108251

※去年のQ&Aなのでもしかしたらバージョンが違うかもしれません。

書込番号:15308934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

2012/11/07 21:29(1年以上前)

str_lawさん

情報ありがとうございます

たしかに,これは発見です(^^)

ただ,全楽曲だと アルファベット順→あいうえお順に
並び替えられてしまいますね

できれば,CDアルバムを順に連続再生できないですかね
「わがまま言うな」って言われそうですけど

それが,できればベストなんですけど 方法ありますかね?

再生するアルバムの順序まではこだわってません

よい方法があれば,教えてやってくださいm(_ _)m

これを機会に,プレイリストなるものも覚えてみたいです

書込番号:15308954

ナイスクチコミ!0


str_lawさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:18件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/11/07 22:00(1年以上前)

ご要望の再生は、やはりプレイリストを使用すればいかがでしょうか。

演奏中の画面の下をタップし、フォルダで表示させると、アルバム単位で表示されるとおもいます。
そこで、アルバムを長タップすると「プレイリストに追加」がでてきますので、これを選択、最初の時は新規プレイリストを選択し、希望のプレイリスト名を入力して追加します。

2番目のアルバムからは先に作ったプレイリストに追加していけば、希望どおりの再生順序(アルバムを含めて)のリストが出来上がるとおもいます。

再生は、ライブラリからプレイリストを選択し、作ったプレイリストを選択して再生すれば,順番どおりのはずです。

書込番号:15309148

ナイスクチコミ!2


str_lawさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:18件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/11/07 22:06(1年以上前)

補足です。

どの音楽再生ソフトとも、表示する名称は若干異なりますが、音楽ファイルのデータを使って、アーティスト、アルバム、曲名で括り、そのほかにプレイリストを作るなど、ほとんど演奏に関する操作要領はほぼ一緒みたいですので、どれか一つで習熟すると、他のソフトでも類推できるようになると思いますよ。

書込番号:15309194

ナイスクチコミ!2


スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

2012/11/07 22:07(1年以上前)

おお

そのやり方 私の理想型に近いです(^^)

ちょっと試してみますわ

書込番号:15309197

ナイスクチコミ!0


スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

2012/11/07 23:58(1年以上前)

アーティストごとのプレイリストを作ってみました

これで,すきなアーティストごとに連続再生が
できると思います

みなさん ありがとうございますm(_ _)m

また,疑問が出てきたら 教えてやってください

書込番号:15309887

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング