『最近充電LEDが』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近充電LEDが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最近充電LEDが

2012/12/05 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:32件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

夜に置くだけ充電して、起床時に外して出勤しておりますが、
最近アラームを止めて手に取った時にちょっと気になる事があるのですが、
毎回ではないのですが、充電中の赤点灯LEDが付きっ放しになる事が多々あります。
ペース的には5日に3日程と言った所でしょうか。
ちなみに今朝ので3日連続で記録更新中です…

再起動すれば治るのですが、こんな事の度に毎回やってるのもどうかと思います。
同じ様な事象の方はいらっしゃるのでしょうか?
また、ドコモショップに持ち込んで見て貰ったほうが良いのでしょうか?

こうやって色々検証してみると、一緒に買った妻のものは
電源入れる→勝手に再起動→このループの繰り返しで本体交換でOK。
自分のはその様な事は起こりませんが、
前にも書き込んでおりますがMicroSDの不具合、そして今回の事。
まだクレームやリコール(?)を聞きにショップへ行った事は無いのですが、
高いお金を出して購入したものですから、取り敢えず見て貰ったほうが良いかなと考えております。

そもそも置くだけ充電があまりよろしくないのかなとも思いますが…
大容量バッテリーに買い換えて、ケーブル充電という手もありますが
せっかくのqiが勿体無いような気がしますよね。

何か良い手は無いものでしょうか?

書込番号:15436271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:16件

2012/12/05 19:54(1年以上前)

いい手ですか。

それはスレ主さんが、どこまでやれるかじゃないのでしょうか??

過去の口コミを見れば、同じ内容のことは書かれておりますし、対応策も書いております。

相手は大企業です
きちんと筋の通ったことをしなければ、解決の道は開けません。

まずはDSに何度も通い、あほな店員さんを相手して故障履歴を何度も残す。

次に151のお客様相談室に何度も連絡して、端末の不備や自分がどこまで対処しているか主張する。

んで、富士通メーカーに相手されなくてもクレームを立てる。

上記のことをする気がないなら、最後までやる覚悟がないなら、黙って使う

以上!!!

書込番号:15437378

Goodアンサーナイスクチコミ!2


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/12/05 20:54(1年以上前)

工場出荷時の状態でその現象が起きるのなら、それは端末の不具合ということでドコモも逃げようがないでしょうが、いろんなアプリが入っている状態だと、何かのアプリがその現象を招いている可能性があるといわれたら違うとは言い切れませんよね。
結局、初期化してみてくださいと言われるのがオチです。
そこまでやってみて交換したいのか(もしかしたら初期化で直る可能性もあり)、それとも再起動で済むんなら、と考えるかは、スレ主さん次第です。

あと、「電源ランプ」で過去のクチコミを検索することをオススメします。

書込番号:15437669 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/05 21:29(1年以上前)

自分の場合は最初、充電してもランプが点灯しないことがたまにありました。
そしてこの前、充電が100%になって置くだけ充電から持ち上げても赤色が点灯したままになったので、そのままの状態でドコモショップに持ち込み、本体交換となりました。

書込番号:15437866 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/12/07 13:22(1年以上前)

皆さんご意見有難うございます。
参考にさせて頂きます。

ちなみに、同症状が本日の朝で5日連続の記録更新中…
お休みの日にショップに点灯した状態で持ち込んでみます。

書込番号:15445063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/12/08 07:41(1年以上前)

機種不明

その後の報告です。

今朝起きると46%のまま充電されておらず、
「何が可笑しいのかな?」とバッテリーミックスを開いてみると
画像の様に「使用中で充電中なのに赤線にならず」という状態でした。

一応再起動してみると100%を表示しておりますが、
なんだか気持ち悪いです。
やはりドコモショップに見せに行ってきます。

書込番号:15448308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング