


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
ポケチャ02で充電する場合だけ半分程度しか充電できず、ドコモショップにて先ずはポケチャを修理に出すが異常無いとのメーカー判定。
次なるは、このf-10dを富士通に修理に出し基盤の交換となったものの症状変わらず(x_x)
修理期間中の代替機での充電は不具合は無く明らかにf-10dが異常なのに富士通曰わく、異常はないが念の為基盤を交換したとのこと。
結局交渉の末ドコモショップで新品?交換とはなりました。
何度もドコモショップへ足を運び時間を費やし 余りにも富士通の修理技術の無さにガッカリ。
富士通に直接意見を言いたいのですが、富士通の問い合わせ先は何処なんでしょうか?
書込番号:15612640 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

ありません。docomoはメーカーに作成を依頼し販売しているので、受け口はdocomo以外にありません。
まずは国民生活センターですね。
http://www.kokusen.go.jp/map/
>余りにも富士通の修理技術の無さにガッカリ。
富士通、東芝にそんなものは最初からありません。
歴代の機器でユーザが発した悲鳴を見ていないのですか?
自分は10年前にすでに、見切りをつけてました。
消費者も賢くならなければ、搾取されるだけの話です。
まあ、高い勉強代と思って諦めましょう。
書込番号:15612743
 1点
1点

携帯はOEM製品です。
サポートは、販売元がする事に、なっています。
どの製造メーカーも、購入者直には、相手にしてくれません。
書込番号:15612912
 0点
0点

話術に自信があれば、原理原則の運用をひっくり返して以下あたりへ切り込むことは可能と思います。
http://jp.fujitsu.com/contact/customer/
ただし、正規の窓口が無く相手にされない門前払いを交わしてどう切り出すべきかの最も有効なシナリオをご自身で考えられるくらいで無いと難しいと思います。
書込番号:15615254
 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   スマホ・Arows F-02HのLINE | 1 | 2020/05/24 0:33:25 | 
|   LINEは使えますか? | 4 | 2020/07/06 20:55:24 | 
|   指紋認証の設定方法 | 1 | 2018/02/17 15:54:27 | 
|   喫茶店のWi-Fiに | 3 | 2016/10/17 22:57:27 | 
|   使ってたスマホが壊れたので | 4 | 2016/09/28 20:11:54 | 
|   ポケモンGO、動作可能(条件付) | 0 | 2016/08/02 19:14:44 | 
|   docomo系SIM DMM Ymobileは使えますか? | 4 | 2016/07/16 9:28:46 | 
|   simロック解除後、電話がかけられない | 15 | 2016/07/12 20:13:48 | 
|   SIMロック解除して、ワイモバSIMを挿してみました | 3 | 2016/05/23 0:14:27 | 
|   強制初期化について | 2 | 2016/01/15 10:42:45 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![ARROWS X F-10D docomo [Black]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000375554.jpg)
![ARROWS X F-10D docomo [Blue]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000375556.jpg)
![ARROWS X F-10D docomo [White]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000375555.jpg)



 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 






 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


