『43度で充電不可に』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『43度で充電不可に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

43度で充電不可に

2013/01/15 11:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

機種不明

たった43度で「高温になりましたのて充電できません」っていわれたら、いったい何度だったらいいのかと突っ込みたくなります(-.-;)朝からフリーズ−再起動を3回繰り返して、これだもん。

書込番号:15621974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/15 12:21(1年以上前)

43度になることがすごいデスね(・ω・)ノ
カイロ機能標準装備ですからね。

きしゅへんをオススメします。

書込番号:15622088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/01/15 12:28(1年以上前)

43℃は私もちょくちょく上がりますよ、私は最高でも48℃までしか上がった事はありませんが、警告も出ないし、充電もできました。

使用機種はXPERIA acroHD SO-03Dです。

書込番号:15622117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


s26さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/01/16 09:59(1年以上前)

43度で制限かかることもありますが、
バッテリー温度55度超えても熱制限かからない
こともあります。
cpu温度が関係するのでは?

書込番号:15625923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


woodbellさん
クチコミ投稿数:972件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/01/16 11:29(1年以上前)

43度(だったかな?)を越えると充電が”始められなく”なります。
充電が続いてる状態なら55度でも充電してます。
置くだけ充電なら43度超えても充電します。

温度が高くてバッテリーが少ないときに再起動がかかると最悪です。

書込番号:15626177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:548件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/01/17 05:38(1年以上前)

昨日もDSに相談に行ったのですが、カウンターに座った時点で50%あったバッテリーが、対応中に15%まで減って充電してくださいのメッセージがw。その間、端末はドコモコンシェルも私も触らない状態。持ち込み前に勝手に再起動したままの状態。うーん、擁護というか、愛着はあるのですが、ポンコツ過ぎる。

書込番号:15630019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


s26さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/01/17 08:26(1年以上前)

私も同様に急激にバッテリーが減ったので
DSに行ったことがあります。
ドコモのアプリをアップデートした後だったので
その事を伝えると、アップデートを消してください
と言われました。
確かに消したら発熱が治まりましたが。

その後再び発熱が始まりましたので
端末を初期化し設定をし直しました。

初期化後は急な発熱が減り、既知の不具合以外は
発生しなくなりました。

後、DSで頭金割引きの為に「月契約のアプリをインストールするアプリ」を入れると調子悪くなるかも
しれません。



書込番号:15630335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング