『不具合に疲れました』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合に疲れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

不具合に疲れました

2013/01/21 19:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:30件


もうDSにいくの疲れてしまいました。
本体交換しても、同じ症状、修理しても同じ症状で変わらず。
先日5000円程度で修理しても症状変わらず。どういうことなのでしょうか?この機種は。DSに行くと必ず、初期化してくださいか、アプリに原因がありますと毎回同じことを言われます。こういうときってどうすればいいのでしょうか?
ちなみに症状はフリーズ、発熱、再起動、電源落ち、電波を拾わない………………です。
こんなのがしょっちゅう起こったら、緊急時にも大変ですし、DOCOMOの対応に困っています。
消費者センターといっても未成年なので相手にされるか。行ったとしても、どのように相談すればいいかわかりません。
消費者センターなどに相談されたかた、どのように相談されたかたなどいたら、教えてください。よろしくお願いします

書込番号:15651411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/01/21 20:31(1年以上前)

>先日5000円程度で修理しても症状変わらず。どういうことなのでしょうか?

とお書きになっているということは、修理がされていないという事ではありませんか?
修理した状態ならアプリは出荷時の状態ですよね?それで症状がでるというのであれば
その事をDSに伝え、直るまで修理させるべきです。金をとっておいて症状が直らないのなら、
それは不良です。5000円分の仕事をしていないという事です。
ちゃんと動作が確約できるまで、代替機を借りておくのが一番楽ちんでしょう。

書込番号:15651591

ナイスクチコミ!1


B.C.5333さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/21 21:38(1年以上前)

発売後1年経ってないのに有償修理?

書込番号:15652004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/01/21 21:42(1年以上前)

B.C.5333さん
はい、若干充電の差し込み口が、壊れてたらしいので。そのついでに、基盤も交換しました。最初は有償ときいて、納得いかなかったけど

書込番号:15652029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/01/21 21:44(1年以上前)

あんでい・おうるさん
はい、今度DSいこうとおもいます。修理したところで直るとは思えないですけどね(´д`)

書込番号:15652048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/01/22 19:57(1年以上前)

諦めないでくださいね!
私は他機種交換を認められた者です。
未成年だからって関係ないですよ。
私もこの機種には大分疲れましたから、、
お気持ち分かります。
諦めればDOCOMOショップ側は勝ちですから
自分の思いを粘り強く訴えれば大丈夫です。
受け入れられないと強く言えばきっと店長クラスの
人間がでるでしょうからそこでのやり取りに持ち込んで粘り強く交渉すればきっと認められると思うので頑張ってください

書込番号:15656134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2013/01/22 21:47(1年以上前)

回答ありがとうございます。
そうですね。諦めません。ですが、高校生相手ということなのでバカにされそうな気がします。そこら辺が不安です。
話の進め方がいまいちわからなくて、今までは不具合の内容など言って修理と言うかたちなっていましたが、話し合いになるとどのように話を進めていいかと、
少し不安です。

書込番号:15656751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング