『機種変更しました』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

機種変更しました

2013/02/21 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:2件

約半年間F-10Dを使い続けましたが、皆さんが口コミしてる症状に悩まされ機種変更に至りました。
本体交換三回、ドコモショップにて初期化三回、SIMカード交換一回、修理三週間一回、、
疲れました。よくもまぁ〜DSに通ったものだ!
修理から帰ってきて電話帳、メール、ブックマーク移行してもらって最後自分で確認すると電波ロスト発生してしまいました。
修理で基盤交換でもう大丈夫って言うたのに、、、、
DSでキレてしまいました。
店長と話しの末、特別機種変更になりました。差額約5800円支払いP-02Eエルーガになりました。
今まで悩まされていたのが嘘のように快適です。

長文で下手な文章ですいません。
機種変更を出来た一人として皆さんに報告しました。

書込番号:15796171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/02/21 18:52(1年以上前)


富士通地獄からの脱出ですね。おめでとうございます。
うちの家内がペリアを快適に使っているのがすごい羨ましいです。
通信もやっている会社だと思って信用したのが間違いだったなぁ・・・パソコンは結構好きなんだけど。

書込番号:15797028

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:109件

2013/02/21 19:51(1年以上前)

おめでとうございます!
地道な御努力に敬意を表します。
この用な報告の一つ一つが諦めかける心を引き止めて一歩づつ前に進む励みになります。
最後まで諦めずにしぶとくやってみます

書込番号:15797296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/02/21 21:27(1年以上前)

諦めてはいけません!
時間と労力が必要ですが下手に出つつDSに言われることをすべてやっていくしか無いです。
顔と名前を覚えてもらうぐらいクレーマー扱いになりつつ笑顔を絶やさず話しをしたら僕の場合は機種変更してもらえました。
最後はキレましたけどね。



書込番号:15797861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/02/21 22:25(1年以上前)

pm3ロングさん

おめでとうございます
普通に羨ましいです

いつになったら
バッテリーミックスとのにらめっこから
解放されるのか(笑)

WiMAXにて使用中の
GALAXY NEXUS SC-04D
Google Nexus 7
APP気にせずいっぱい入れてますが
不具合全然ないから
サードパーティのAPPも
ごく一部を省いて
ドコモが言うほどの悪物ではないと思います
それよりプリインストのAPPとの相性を早く改善して欲しい

書込番号:15798210

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング