『卒業しました』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卒業しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

卒業しました

2013/03/03 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:29件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

予約して発売日ゲットして最初の内は多少電池の消費が激しくても「Xiだから」と自分を
無理矢理納得させながら使ってきました。(その他にクワッドコアのくせに全然速くないど
ころか前の機種に劣っていないか?という事も感じてましたが…)

しかしながら、年末ぐらいから電波ロストが頻繁に起こるようになってからますます電池の
消費が激しくなり、それに伴い突然の再起動や原因不明のカメラ軌道不良など様々な問題が
起こるようになりました。
ここの口コミで同様の症状の方が多数いる事を知り、ある日たまたま地元のDSの近くで電
波ロストが発生したためそのままDSに駆け込んで症状を確認してもらい、UIMカードと
本体を同時交換してもらいました。
交換してもらった本体は7月製で、ファームのビルドバージョンもV16R45Cで最も初期バー
ジョンだったためか電波ロストの症状は出ませんでした。
しかしながら、電池の消費の激しさは相変わらずで、突然の再起動もしばしば起こるため自
己負担による機種変を決意しました。ここで頑張って無償機種変まで持って行った人達のマ
ネはとうてい出来るだけの時間的余裕が無かったので…

先週の頭に地元のヨドバシでXperia Zに機種変し、週末にARROWSを買取店にて処分して無事
この悪夢のような端末から卒業しました。
ヨドバシで機種変する際に「まだこれ新しいですよね?」なんて言われたので、事の経緯を
説明すると「当店のスタッフも同じ理由で機種変した人がいます」と言ってました。

今は本当に全てのストレスから解放されて非常にすっきりした気分です。
新しいXperiaは全てにおいて快適で、電池の保ちも私の使い方だと朝100%で出て帰宅時
の電池残量が40%で軽く1日保ちます。たぶんこれが普通だと思うのですが、普通でいる
事を喜びとして感じられる今日この頃です。

書込番号:15845764

ナイスクチコミ!8


返信する
シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件

2013/03/04 02:13(1年以上前)

まだ新しいので少しでもお金が戻ってきてよかったですね。

私も富士通(東芝)に悩まされて長くサポートとやりとりしてSOL21にしてもらいました。
交換してもらって「これがほんとのスマートフォン(多機能携帯電話)だ」って思いましたよw

だましだまし付き合うよりスパっと乗り換えたほうが結果得かもしれないです。
時は金なりって言いますし

書込番号:15846153

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3132件

2013/03/04 08:51(1年以上前)

いや〜、それは良かったです。
富士通で不具合が無い人もいますが、外れを引くと、不良品のスパイラルに、はまる人もいます。
スパッと、縁が切れて、良かったですね。
普通に使える有り難みは、経験した事が無いと、言えませんよね。

書込番号:15846637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/04 23:20(1年以上前)

シャナさん、MiEVさんコメントありがとうございます。

Zに変えて以来、非常に満ち足りた毎日を過ごしております。

キャッシュバックの残額分は損してしまいましたが、良い経験を積ませて
もらったと思う事にします。
多少回り道したものの、最後に自分的に最も満足する端末を手に入れる事
が出来たので、終わりよければすべてよしという感じです。

書込番号:15849773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング