『まだ売ってます 機種変で5800円!!』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ売ってます 機種変で5800円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

まだ売ってます 機種変で5800円!!

2013/05/20 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 Blue777Sさん
クチコミ投稿数:144件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2
機種不明
機種不明

量販店ですが ¥5800で機種変できます
この金額なら被害は少なくて済みますね

新型の Xperia A SO-04Eも機種変¥5040で手に入るみたいです(;゚Д゚)!

急げ ドコモポイント失効間近って記載がありましたが
ドコモポイントがなくなるのでしょうか?

写真アップします

書込番号:16156649

ナイスクチコミ!2


返信する
woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/05/21 00:48(1年以上前)

ドコモポイントには得た時期によって有効期限があるのでそのことです。
全部なくなるわけではないのでご安心を。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/point/
http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/point/expiration.html

書込番号:16157236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/21 01:15(1年以上前)

金銭的な被害より精神的な被害のほうがとてつもなく苦しいですよ

書込番号:16157310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yamarf4さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/21 08:36(1年以上前)

本体代よりも2年間不具合に悩まされてつかないデータ通信料を払う
方が被害が大きいと思います。

書込番号:16157911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/21 08:47(1年以上前)

よく見ると、10年以上+またガラケーの方、当社指定オプション。それに機種変事務手数料2000円。

オンラインショップをお薦めします。 機種変事務手数料かかりませんよ。

書込番号:16157938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/05/21 12:23(1年以上前)

Blue777Sさん、
不具合が多いと解っている機種をわざわざ購入するのですか?

センシュウルルさん、
精神修養が目的で購入するのだと思います。

書込番号:16158506

ナイスクチコミ!5


スレ主 Blue777Sさん
クチコミ投稿数:144件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2013/05/21 21:53(1年以上前)

woodbellさん

そうでしたか、安心しました
いかにもポイント制度がなくなるかのような感じでしたので

次回の機種変まで貯めようと思います(´▽`)

書込番号:16160467

ナイスクチコミ!0


スレ主 Blue777Sさん
クチコミ投稿数:144件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2013/05/21 21:59(1年以上前)

センシュウルルさん

この機種の事は発売日から十分知っていますよ゚(゚´Д`゚)゚

たしかに精神的なダメージは大きいです
お金では買えないものです
priceless

もう型遅れだから気になりませんが
安くなったものですヽ(`Д´)ノ 

書込番号:16160506

ナイスクチコミ!1


スレ主 Blue777Sさん
クチコミ投稿数:144件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2013/05/21 22:04(1年以上前)

yamarf4さん

2年間も使えない機種の月額基本料等はらうのは
腹が立ちますねヽ(`Д´)ノ

私も我慢できません

マニアの方や
WIFI環境が多い方
SPメールと通話少々ならまだいけるような気がします(;´д`)

一括払の機種代金が安いので練習用にはいいかなって
やになって すぐに買い替えても今までよりマシです

書込番号:16160542

ナイスクチコミ!1


スレ主 Blue777Sさん
クチコミ投稿数:144件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2013/05/21 22:08(1年以上前)

マメトラ十一郎さん

この機種 まったくもって
一切買う気はありませんが

ネットの方が端末代
安いんですかね

たしかにオンラインショップだと
事務手数料はかからないですね

個人的には事務手数料くらいの金額差なら
店舗で買ったほうがいいです

書込番号:16160564

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/05/21 22:08(1年以上前)

機種不明

Blue777Sさん

メッセージRのMyインフォメールのタイトルですらこれなんで焦りました(笑)。

書込番号:16160566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Blue777Sさん
クチコミ投稿数:144件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2013/05/21 22:15(1年以上前)

鬼ヶ島桃太郎さん

すでに発売日より苦労してます
ご心配なく(´∀`*)

あれだけ騒がれているのに
まだ 売っているのって感じでヽ(`Д´)ノ

友人が使ってますが
最近安くなってきている
F-02Eの方がまだマシです 
私は絶対買いませんが

F-04Eはそこそこ いいみたいですね

いずれにしても個人的には恐ろしくて
絶対にFには手を出せません(;´д`)
F-06Eも スナドラ600積ですが様子見です

書込番号:16160621

ナイスクチコミ!1


スレ主 Blue777Sさん
クチコミ投稿数:144件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2013/05/21 22:23(1年以上前)

woodbellさん

私はメッセージR来てませんが
紛らわしいですね
題名に焦りますよヽ(`Д´)ノ

ドコモは 何かと慌てさせて
新機種(ツートップ)を買わせる気なのでしょうかね

書込番号:16160679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/21 23:03(1年以上前)

すでにお持ちでしたか。釈迦に説法でした。
イヤ、釈迦に通販か。

書込番号:16160942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング