『F-10Dのソフトウェア』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-10Dのソフトウェア』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

F-10Dのソフトウェア

2013/07/22 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

先ほどF-10Dのソフトウェアを更新しましたが、なぜかGoogleplay開発者サービスという訳の分からないアプリが、問題が発生しました。というエラーが無限に出てきました。イライラして、無効化しましたが無効化してもよいアプリでしょうか? ソフトウェアの更新が原因でしょうか? 分からないので教えてください!

書込番号:16392316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/07/22 16:22(1年以上前)

http://okwave.jp/qa/q7847036.html
ご参考まで。

書込番号:16392342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2013/07/23 17:04(1年以上前)

私もアプデ以降何とかサービスがしつこく出てきますね。前回のアプデ以降調子が良かったので、画面の点灯時間に不満がない人はアプデしない方がよさそうです。

書込番号:16395488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/07/23 17:37(1年以上前)

ちょうじくんさん

アプデしない方がよさそうですか。
2回目のアプデでノイズが入るようになったのがトラウマで、今回のアプデにまだ踏み込めません。
よろしければそのほかアプデによる感想があればお聞かせください。
他力本願でスミマセン…

書込番号:16395561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


all-starrさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/23 18:41(1年以上前)

アップデートしてみました
しかし,画面の点灯時間だけのためのアップデート
なんかな〜

電波ロストとかもっと重要な部分のアップデートをしてほしいものです
書いてないだけで,いろいろと改善されてるのかも

書込番号:16395705

ナイスクチコミ!1


TOMパパさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/23 19:14(1年以上前)

このソフトウェアの更新ですが、何故かドコモホームページお知らせで告知していません。
口コミを見ていて、見切り発車なのでしょか?
今までのアップデートを見ていても、告知以外の改善が多いので期待しているのですが。

書込番号:16395797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2013/07/23 19:33(1年以上前)

電波ロストに関しては3月のアプデで大幅改善されてたから、昨年11月以降アプデやってないなら今回のアプデもした方がいいかもしれません

書込番号:16395833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/07/23 21:24(1年以上前)

ちょうじくんさん

ちょっと説明不足でした。
3回目のアプデは実施済みで、ノイズトラブルも解決し今は比較的安定して使えています。
相変わらず爆熱ですが(笑)。

なので、明らかに操作性が良くなった、などのメリットがないとか、かえって不具合が起き出した、というのであれば、今回のアプデは見送ろうかどうしようかと思った次第です。

過去のアップデート内容
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/f10d/index.html#p04
を見ても、3回目のアプデの内容に、2回目のアプデによって発生するようになったノイズの改善が記載されてなくて、しれっとしているのがなんかいやらしいです。

書込番号:16396212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/07/23 21:30(1年以上前)

all-starrさん

画面の点灯時間以外に、なにか変わったなって感じるものは特にないでしょうか?

書込番号:16396243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/07/24 02:33(1年以上前)

同じくエラーがアップデート後出ましたが、
GooglePlayから更新して治りましたー。

書込番号:16397218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/07/24 02:55(1年以上前)

みなさん毎回アプデされてる方おられるんですね。
私は画面点灯時間が気になっていたので今日更新しましたが、更新終了付近でシャットダウンし、そのままお亡くなりになりました。電源回路すら起動しない。

速攻で量販店のサービスカウンターへ持ち込んだところ、分解修理ですねって感じでした。あちゃー止めときゃよかったって感じです。
修理目安は10日間と言われOSの書き換えなどで済めば修理代は要らない、ただ修理不能な場合には5250円の保障で新品にするしかないようです。
修理の間の代替機もすぐに貸してはもらえたので、最低限は困らなくて済みそうですが残念な結果になりました。

書込番号:16397232

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/07/25 00:11(1年以上前)

何故に無償修理を主張しないのか疑問です。
アップデートで壊れたのならDocomo側の責任でしょう。
改善のためのアップデートが改悪どころかご臨終なのですから。

今からでも遅くないので、\5250取り返しましょう。

書込番号:16400268

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング