『ひどくなったのでdocomo行きました』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ひどくなったのでdocomo行きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

ひどくなったのでdocomo行きました

2013/07/25 16:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

前回端末を交換してもらいましたが、また不具合が発生しました。
こうかんしてから2時間後、SDカードが突然外されました。とWi-Fiが接続出来ない不具合が出ました。
次の日には、SDカードのデータが破損していいました。本体のデータも消えており、すぐにフリーズして、圏外になり電話が使えなくなりました。
 のでdocomoに行って話したら修理と言われました。交換してまだ日が浅いからまた交換をお願いしても断られました。 原因は何ですかと聞いたら、多分電波が
原因と言われました。 電波のせいで、SDや本体のデータが消えたり、フリーズしたり、Wi-Fiが繋げれなくなったりしますかね?笑笑笑笑 もう面倒になったので修理やめました。笑笑 なぜなら、前のガラケーの時のF-06Bは、修理に出すほどおかしくなったので、修理には抵抗あります笑笑笑笑 しかも電波が原因で壊れるなら、他のスマホも壊れるはずですよね?笑笑笑笑 来年の5月まで持ってくれたらい
いのですが… また
あれば投稿します! 説明下手ですみません!

書込番号:16402054

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/25 16:54(1年以上前)

電波で普通ケータイがめげるか??
ドコモも出鱈目だね〜
どうみてもF-10Dの不具合なのに、電波のせいにしてから。

断ってきても堂々とキレて強気で説得させれば良かったと思いますよ。
「おい!こっちは使えんで困ってんだ!!どうしてくれるんだ!!交換を断るんだったら返金や特別機種変くらいさせろよ!!電波が悪いわけねーだろ!!無理というなら店長を読んで来いよ!無理というんだったら返金しろや!」という風に堂々と大声で怒鳴ってもいいでしょう。

書込番号:16402136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/25 17:26(1年以上前)

微弱な電波を無理やり掴もうとして端末がオーバーフローをおこすのが原因らしいのだけど、ソフト更新では直らないし電波環境を直せないからどうにもならない。さらにこのことを不具合として認めたくない。未だに電波ロストなどの報告はないと言い張ってますからね。
docomoもユーザーが折れるまで時間稼ぎするしかないのが現状です。

書込番号:16402217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/07/25 20:59(1年以上前)

現在高校生なのでDSでナメられるというのであれば、親御さんに手伝ってもらっては。
「たびたび(スレ主さんと)電話がつながらない。連絡がとれないような電話では困る。」と言ってもらうのはどうですか?

書込番号:16402858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2013/07/25 23:28(1年以上前)

woodbellさん
親もいましたが、強く言っても無理でした笑笑
ドコモさんはかなり頑固です(笑)

書込番号:16403545

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/07/26 01:09(1年以上前)

親御さんでもだめでしたか。
あとは過去ログを参考に理責めでいくしかなさそうです。

話は変わりますが、先月、集団訴訟制度特例法案が見送られたけど、この秋の臨時国会で成立を目指しているそうです。
東洋経済オンライン
http://toyokeizai.net/articles/-/13906?display=b

この法案の成立で、不具合端末の契約解除や端末代金の返済なども対象になるのかよくわからないけど、個人で裁判を起こすのは大変なので、ちょっと期待しています。

書込番号:16403874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/07/26 01:15(1年以上前)

富士通の端末が、全部駄目だと言えないから、あり得ない対応になってるね。MNP転出が多いのは、そういった対応のためだとなぜわからないのか。大人の事情で富士通に返品出来ないのは、消費者には関係ないね。ショップで、怒鳴っても意味がないので、MNPしたほうがいいですよ。

書込番号:16403887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/26 07:56(1年以上前)

強くいっても無駄なら、この野郎やこのクソババア(クソジジイ)と言いましょう。

書込番号:16404306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング