『アップデート後』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート後

2013/08/07 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:11件

7月22日の最後のアップデート後から、本体のスリープ状態時において、背面の「スマート指紋センサー」と呼ばれるボタンにより、スリープからの復帰をしようとするも、1回目の押下で復帰せず、2回目で復帰することが多く発生するようになりました。
画面消灯後、間もない(スリープ状態になっていない?)時には1発で復帰するのですが…
その他の状態からボタンの接触不良等は無いと思います。また、指紋認証は使用しておりません。

携帯の性格上、手にとれば直ぐに使いたいものですから…
同じ様な症状が出ている方はおられないでしょうか?

書込番号:16446618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/08/07 20:26(1年以上前)

スリープ解除はホームボタンで行っては。

私も指紋認証は使っていません。
なのでスリープ解除は常にホームボタンで行い、スマート指紋センサーは全く使っていません。
ホームボタンでもすぐ使えますよ。

書込番号:16446684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/08/07 20:33(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

ポケット等から取り出した際は背面のキーが便利で…かなり活用していただけに残念です。

書込番号:16446708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/08/07 21:26(1年以上前)

私はスリープ解除は指紋認証を使っているので今回のアップデートで、解除するのに同様な症状が発生
するので、とても不便になりました。指紋認証が使いたくてこの機種にしているのにまた、イライラ
が増えました。アップデート前に戻せたらいいのに。このメーカーの、目玉機能の改悪とか、
どうなっているんでしょうね。

書込番号:16446965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/08/25 08:48(1年以上前)

しばらくは、気が付かなかったのですが、私も同様の症状で困っています。
私には背面のボタンのほうがホームボタンより押しやすいのと、
スリープに入るのにホームボタンでは入れないので難儀です。
アップデートで不便にしてどうするんでしようか?

書込番号:16504834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング