『発売が楽しみ。ですが・・・』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売が楽しみ。ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

発売が楽しみ。ですが・・・

2012/05/16 17:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

クチコミ投稿数:1件

歴代のREGZA Phone の悪い所まで
引き継いでいないことを祈ります。

書込番号:14568394

ナイスクチコミ!6


返信する
nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/05/17 13:53(1年以上前)

基盤が別物なので引き継いでいないと思いますよ。

新規お疲れ様です。

書込番号:14571903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/05/17 17:39(1年以上前)

こちらのメーカーは、確かに心配ですね。
まぁースマホを初めて購入する方以外は慎重になりますよね。

書込番号:14572510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2012/05/17 21:24(1年以上前)

早速のネガティブキャンペーンお疲れさまです。

もう少し具体的に書かないと、誰も相手にしないと思いますよ?

書込番号:14573327

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/17 22:10(1年以上前)

>まぁースマホを初めて購入する方以外は慎重になりますよね。

初めてじゃないけど欲しいですね。
デザインは夏モデルの中で一番好きな感じです。

新規お疲れ様。

書込番号:14573537

ナイスクチコミ!3


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/05/19 10:41(1年以上前)

どうも。新規お疲れ様です。

>まぁースマホを初めて購入する方以外は慎重になりますよね。

別にそんなには気にしないので、欲しいというのが正直なところです。

確かに前のモデルは残念でしたが、ボタンのサイズも大きくなり、いろいろ改善ポイントもあり、気になります。


自分は、F-10DやN-07Dが気になっているのですが、この機種も多少気になっています。

今後の動向を見ておきたいところです。

書込番号:14579015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/24 02:33(1年以上前)

今度は一体どんな伝説を作るのだろうか・・・。
楽しみで仕方ない。

書込番号:14598382

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング