


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo
今までiPhone 4Sで格安SIMで使用していましたが3Gなので購入しました。やっぱりLTEは速いなーと思っていましたがユーチューブなど動画を見ると途中で反応しなくなったり引っかかります、環境は自宅の無線LANで使用して機械のバージョンも現在の物です何か設定で治りませんか?
同じ環境でiPhone 4Sで同時にスタートして一度も止まりません、宜しくお願いいたします。
書込番号:18479149
3点

REGZA Phone T-02D docomoは販売時期:2012年夏モデルです。
もし仮に中古品を入手されている場合はバッテリーなど消耗が原因も考えられます。
その他にもいろいろ原因は考えられますが操作(動作)させている時に本体に発熱などを感じませんでしょうか。
キャリア白ロムの場合、特にキャリアアプリが原因で動作を鈍くさせることもあります。
ドコモの契約simカードやIDなどをお持ちですか。アップデートの未更新が原因かもしれません。
考えだすと正直いろいろ案(可能性)が出てきますので特定はかなり難しいです。
書込番号:18479867
1点

>やっぱりLTEは速いなー
>環境は自宅の無線LAN
違う環境ですが
ユーチューブなど動画を見ると途中で反応しなくなったり引っかかったりするのはどちらもですか?どちらかだけですか?
それによって原因は異なります。
書込番号:18479925
0点

早速ありがとうございます、中古購入ですが初期化して馬鹿見たいに入っているアプリ削除停止し、立ち上がりは4sより早いのですが動画が途中停止してしまう症状、販売は4sより後でLTE仕様ですから当然優位スペックでクチコミでもその様な報告が無いので自分の使い方に問題が有るのかと?本体は発熱など有りません。
書込番号:18480014 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ありがとうございます、同じ無線LANでREGZAだけです。
書込番号:18480027 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

なるほど。
同じ無線LANで同じソースを見た時に
iPhoneはOK、REGZAはNGということですね。
同時期で同レベルの別機種(L-01D)を持っていますが問題ありませんのでハード的には問題ないでしょう。
また、初期化して不要アプリを削除や無効化までしていらっしゃるようなので
アプリが悪影響を与えてもいなさそうですし。
一応確認ですが、
・この機種にはFlash Playerがプリインストされていると思いますが無効化してないですよね?
・ネットを介さない動画再生でもNGですか?
・機械のバージョンも現在の物とのことですが
Android ver.4.1、ビルド番号は「V11R37A」ということですね?
書込番号:18480294
0点

>馬鹿見たいに入っているアプリ削除停止し
『必読!停止させてはいけないアプリ【Android 4.0以降限定』ご参考にどうぞ
http://andronavi.com/2013/04/264555
書込番号:18480309
0点

はいAndroid ver.4.12、ビルド番号は「V11R37Aです
自撮りしたムービーの再生は異常有りません、またアンドロイドマークのアプリは手を付けていません
Gayoとかで画面を回転させるとフリーズしやすいです画質はレグザのほうがハッキリ綺麗です、解像度とか落とせる事出来ますかね?感覚で言いますと早く動こうとして止まるような感じがします。
書込番号:18480446
1点

Flash Playerはアンドロイドマークのアプリではありませんが無効化していませんよね?今一度ご確認を。
また、「自撮りしたムービー(無線LANを介さない)の再生は異常無し」とのことなので
iPhoneとREGZAで無線LANの接続速度が違うかもしれません。
両端末の速度を測定できますか?
書込番号:18480521
0点

iPhone4s ピング29 ダウンロード12.09 アップロード11.35
REGZA ピング29 ダウンロード13.47 アップロード5.47
毎回違ってきますので大体ですが
書込番号:18481134
0点

速度は大差ないですね。
Flash Playerは?
書込番号:18481319
0点

1985bkoさん
FLASH-PLAYERが入って無いみたいです、アドビのソフトは有料みたいですが何処で入手すればよいのでしょうか?
書込番号:18484374
0点

Flash Playerはプリインストされているようですが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005317/SortID=15219070/#15222935
再確認ですね。
アンインストできないはずなので。
書込番号:18484542
0点

Flash Player11はアンドロイド4.0サポートして無いようですが最新版インストールしましたが稼働してるか分かりません
gyaoの映画で確認しましたらある程度先送りした動画が追いついて来るようになりました、こんなものですかね?
どんなもんですかね?
アイホンは最初からいきなりエンドまで進めてもちゃんと再生出来ます。
書込番号:18484825
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2016/07/13 10:45:50 |
![]() ![]() |
2 | 2017/04/26 16:32:43 |
![]() ![]() |
17 | 2015/07/25 14:49:14 |
![]() ![]() |
14 | 2015/06/28 8:34:41 |
![]() ![]() |
1 | 2015/05/13 12:41:40 |
![]() ![]() |
15 | 2015/02/25 23:55:00 |
![]() ![]() |
1 | 2014/11/19 12:44:02 |
![]() ![]() |
5 | 2014/11/09 13:17:47 |
![]() ![]() |
9 | 2014/12/09 11:21:27 |
![]() ![]() |
4 | 2014/09/09 6:58:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





