『mixiのコメントで絵文字が使えません』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mixiのコメントで絵文字が使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 mixiのコメントで絵文字が使えません

2012/08/30 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

クチコミ投稿数:4件 AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのオーナーAQUOS PHONE sv SH-10D docomoの満足度4

早速今日予約していたこの機種を購入しました。
初めてのスマホで色々と勝手が違い、困惑してます。
mixiで絵文字を使おうとしていたら顔文字が使えず、アプリをダウンロードしようと
思っていますがおススメのアプリがあれば教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

書込番号:15000170

ナイスクチコミ!1


返信する
soo31030さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/30 20:53(1年以上前)

有名どころで「Google日本語入力Beta」というのがあります。

Googleの公式の文字入力用のアプリです。文字入力をそっくりこのアプリに置き換える仕様です。

顔文字も絵文字も使えますし、変換や予測も優秀です。導入方法もアプリを起動すれば説明が出るので、一度Google Payからインストールして試してみるといいかもです。

書込番号:15000389

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのオーナーAQUOS PHONE sv SH-10D docomoの満足度4

2012/08/30 22:21(1年以上前)

soo31030さん
早速のお返事有難うございます!!google日本語入力beta、早速使ってみましたが使いやすかったです!ただ・・・肝心な絵文字がmixiで打とうとすると”この入力先には絵文字を入力できません”の表示がでてしまい、使えませんでした(T_T)何か使い方が悪かったのでしょうか・・?

書込番号:15000875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのオーナーAQUOS PHONE sv SH-10D docomoの満足度4

2012/08/30 22:37(1年以上前)

SCスタナーさん
ご回答、有難うございます!!
早速こちらも試してみた所、無事mixiで使用できました。
文字も大きく表示されて見やすかったです。
ただ、一つspモードメールの際、このキー操作を使おうとすると沢山キー表示が出てしまい、ちょっと使いづらくなってしまいます。
皆さんはキー操作は使う用途によって使い分けされてあるのでしょうか?
初心者で本当に分からない事だらけで・・・スミマセン(T_T)

書込番号:15000972

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/31 22:29(1年以上前)

状況がつかめずにいるので、もしよろしければ、
使いづらくなったという画面をスクリーンショットで
掲載してもらえるとわかりやすくなると思います。

書込番号:15005099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのオーナーAQUOS PHONE sv SH-10D docomoの満足度4

2012/09/01 04:59(1年以上前)

SCスタナーさん
せっかく丁寧に書き込んでくださったにもかかわらずすみません。
初日、操作方法に手馴れてなくて一度良く分からない状況になり先程試してみましたが同じ状況にならず投稿できませんでした。(T_T)
ですが、今現在は文字入力に関しては問題なく使えるようになりました。
お騒がせして申し訳ありません。
最終的にSCスタナーさんのご意見を参考に使えるようになりましたので解決済みとさせていただきます。

SCスタナーさん、soo31030さん、有難うございました。(^_^)

書込番号:15006102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング