『絵文字』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『絵文字』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

絵文字

2012/09/08 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

クチコミ投稿数:2件

この機種をしようか考えています。
初スマホで、くだらない質問かもですがお願いします。
メールの絵文字が好きで良く使いますが、絵文字を入力するときに
ハート、食べ物、乗り物等カテゴリー別に分かれていますか?
分かれていると入力がスムーズに出来るので私には重要です。
もし分かれば、レグザフォンなど他の機種も知りたいです。
ドコモショップでは、体験できませんでした。

書込番号:15039671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/09/08 23:29(1年以上前)

機種不明

SH-09Dの画像ですが、SPモードメールは共通なので同じようになると思います。

参考にしてください。

書込番号:15039727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/09 10:17(1年以上前)

とんびち様

ありがとうございます!!
画像のようにカテゴリー別に分かれているのですね!
大変参考になりました。
他の機種でも同じ感じなんですね。
安心しました。

書込番号:15041182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/09/09 10:53(1年以上前)

ただ従来の携帯メールと違って使い勝手は悪くなるかと思いますので、
そこは理解しておいた方が良いかと思います。

例えばですが、
・個別・グループの着信音とイルミネーションの設定が出来ない。
・返信メールを確認しながらのメールはアプリを使わないと出来ない。
・添付画像が絵文字と同じ場所に添付されていて写真が張り付いているかわかりにくい。
・送受信がスムーズにいかない時がある。

などがあります。
SPモードメールの開始直後から考えるとましにはなってきていますが、まだまだ改善してほしいところはありますので。

参考にしていただければと。




書込番号:15041323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件

2012/09/09 18:45(1年以上前)

ドコモショップの店員さんの受け売りですが、L-05はメールで絵文字を頻繁に使う人には使いやすいと言っていました。普通絵文字入力は文字パレット内の絵文字を選ぶところをタップしなければなりませんが、L-05Dは文字パレットを横にずらす(フリック)と絵文字画面が出てきます。

これは店員さんのプライベートで使っているというスマホで見せていただいたのですが、私が行った数件のドゴモショップ全てで、店頭にある実機ではメール作成画面に行けるように設定されておらず、デコメ絵文字(多分お尋ねのテーマごとに見られるもの)が文字入力パレット上でどうなっているかはわかりません。SPモードメールアプリは共通なので、前のコメントにあります分類画面はどの機種でも出せます。ごもちろんレグザでも。どうぞ安心を。

私はSH-10Dではありませんがシャープ製に機種変後この話を聞いたので、機種選択の時のポイントにはなりませんでしたが、ちょっとそそられてしまいました(^_^;

とはいえ、シャープ製は多分ほぼ同じだと思うので申し上げますが、SH-10Dでも特に不都合は無いと思いますよ。

書込番号:15042966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング