『タスクバーに電池残量表示できますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タスクバーに電池残量表示できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タスクバーに電池残量表示できますか?

2013/01/24 01:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

クチコミ投稿数:84件

タスクバーに電池残量の表示ってできますか?
86%みたいな感じで。
電池の絵のマークだけだと残量がわかりづらいです。

書込番号:15662472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/01/24 01:33(1年以上前)

タスクバーって、液晶の上部の通知バー(ステータスバー)に、ですよね。
自分は、BatteryMixのアプリで、出しています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapho.battery_mix&hl=ja

書込番号:15662495

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/01/24 01:44(1年以上前)

機種不明

自分は
battery watch 大きな文字

というアプリを使ってます

機能は無いですが文字は大きいです

左上の99がそうてす

書込番号:15662516 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/01/24 01:55(1年以上前)

自分は風呂猫を使っています
バッテリーの残高も分かりやすく
そのタスクバーを見なくても風呂猫の様子やコメントで大体の目安になります♪

書込番号:15662535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2013/01/24 19:57(1年以上前)

間違えました。
画面上部ステータスバーです^^;
本体には電池パーセンテージ表示はないんですね。
アプリを探したいと思います^^
ありがとうございました。

書込番号:15665128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング