『機種変更』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更

2013/05/21 01:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

クチコミ投稿数:8件

ガラケーから愛顧割をしているので、こちらの機種に替えようかと思うのですが、使い心地とか電池の持ち具合とか教えていただければ嬉しいです!

書込番号:16157267

ナイスクチコミ!0


返信する
ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのオーナーAQUOS PHONE sv SH-10D docomoの満足度5

2013/05/21 10:00(1年以上前)

こんにちは。

この機種は発売されてから随分経ちます。

今更新しいスレを立てるより、今までの口コミやレビューをご覧になればよいと思います。

書込番号:16158136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/05/21 16:50(1年以上前)

ありがとうございます!
参考にさせていただきます

書込番号:16159283

ナイスクチコミ!1


Blue777Sさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/21 20:56(1年以上前)

解決済となっていますが参考のため記載します

ガラケーからの機種変更でしたら
ドコモのおすすめのツートップの
最新モデルSONYの

Xperia A SO-04Eが
格安で購入できるみたいです
5000円程度みたいですよ


この機種SH-10Dもいい機種です
良くも悪くもなく

悪くもなくっていうのは
スマホ特有の大きな不具合報告がないからです
さすがに最新の機種より性能は落ちますが

長時間使用でも異常発熱がおこらない
フリーズ、発熱による再起動がない
電池持ちはスマホの中では普通だと思います
同世代の中では良い方です
通信の不具合がない 電波ロスト等なく
テザリング・WIFI接続も安定していました
割とコンパクトサイズで持ちやすかったです


不具合報告のページでもSH-10Dは

http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/

些細な不具合が一件あるだけです
他の機種は結構でているようです
これは大きいと思います
参考例:
XPERIA AX SO-01E docomo (11) 件
AQUOS PHONE sv SH-10D docomo (1) 件
ARROWS X F-10D docomo (15) 件
MEDIAS X N-07D docomo (13) 件

一番不具合のある機種を使っていて
苦労していましたので
普通に使用できる機種はいいですよ

とても良く感じました

書込番号:16160153

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング