『bic-sim運用でfox-fiでテザリング』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bic-sim運用でfox-fiでテザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

bic-sim運用でfox-fiでテザリング

2013/10/16 09:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

クチコミ投稿数:53件

この機種でbic-simで問題無く動きますか?
スレッドを見るとあまり評判がよくないので気になっていて、
公式ページで対応機種にはなっているのですが。

FoxFi
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.foxfi&hl=ja
というソフトでテザリング試された方はいますか?
ソフトのレビューを見ると動いたり、動かなかったりしているようなので。

Android4.0からAndroid4.1へのOSバージョンアップとかすると動かなくなったりするとかあるのでしょうか。
あと、買う前は皆andoroid4.1がインストールされているのでしょうか?新古品だと、店ごとに問い合わせるしかないのでしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:16712637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件 AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのオーナーAQUOS PHONE sv SH-10D docomoの満足度3

2013/10/17 13:08(1年以上前)

残念ながらこの機種に乗り換えてからはSIMサイズが違ったため,IIJmioのSIMは使ってみていません。BiglobeのライトSSでの使用経験がありますが,現在So-netモバイル LTE+TALKで運用してます。

白ロムのビルド番号はおそらく個々にまちまちだと思います。つまりアンドロイド4.0のものが多いのではないでしょうか。SH-10DはMVNOのSIMを挿していても,WiFiでアップデート可能です。

それから当方はFoxFiは使用経験がなく,PdaNet+でUSBでテザリングしています。4.0→4.1にアップデートしても動作しました。

書込番号:16717723

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2013/10/17 20:40(1年以上前)

ありがとうございます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.pdanet
これでテザリングできたということでしょうか。
バージョンアップしても問題なくテザリングできるようですね。

bigsimだとテザリングできなくなるとかそういうのはないでしょうか。
機種が同じであればbigsimで動けばテザリングできるのでしょうか。



amazonで調べた所bigsim繋がりづらいみたいです。ちょっと心配です。もし情報をお持ちの方がいましたらよろしくお願いします。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00B59VV6W/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

書込番号:16719172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/10/27 07:48(1年以上前)

そのAmazonのレビュー私です
不安にさせちゃったみたいでごめんなさい汗

私の場合はソフトウェアアップデート
メジャーアップデートしてもダメだったんで
色々アプリ入れたあとでしたが初期化しました。

その後はきちんとつながってます
電車だと弱いですがね

書込番号:16760244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/10/30 22:22(1年以上前)

ありがとうございます。安心して買えそうです。でも電車だと弱いとは厳しそうな気もしますね。ビックSIMが良くないのかもしれませんね。携帯のせいというより。その辺もきになります。

書込番号:16775269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング