『電源オフから自動的に目覚まし時に電源がONになりますか?』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン F-12D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh らくらくスマートフォン F-12D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

らくらくスマートフォン F-12D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo

『電源オフから自動的に目覚まし時に電源がONになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン F-12D docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン F-12D docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン F-12D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo

スレ主 beri-ruさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。説明書を見ましたが分かりませんので教えてください。現在購入を検討しています。
今使用している携帯は、就寝時に電源を切っていても、朝目覚ましの時間に自動的に起動し、アラームがなります。
 電磁波等心配なので、就寝時は電源を切ってそばに起きたいのですが、この機種は対応していますでしょうか?
お持ちの方、教えていただけると嬉しいです。

書込番号:14957773

ナイスクチコミ!3


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/20 00:57(1年以上前)

スマートフォンには、従来の携帯電話(フィーチャーフォン)のような自動電源ON/OFF機能はありません。
就寝時には通信を行わず、アラームを有効にしておく場合は、機内モードに設定しておいては如何でしょうか。

書込番号:14957841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/20 01:16(1年以上前)

機種は持ってませんが。取扱説明書を読んだ上で返答いたします。

残念ながら電源オフから自動的に立ち上がる機能はついておりません。

そもそもスマートフォンにはその機能はないと思ってください。
もしそれが可能になってしまうと、勝手に相手の携帯を起動し動かすことが出来てしまうので
廃止しているのでしょう。スマホでは普通のネットにつなぐことも出来ますし。
今までの携帯以上に情報を取り扱うことができますので危険となります。

ただ、この端末は、いろいろと接続制限、アプリの実行制限はされてますが。
取扱説明書中に 自動起動関連の文章はありませんでした。

書込番号:14957897

ナイスクチコミ!4


スレ主 beri-ruさん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/20 21:24(1年以上前)

以和貴さん
早速のお返事ありがとうございます。
機内モードなるほどですね!今まで使ったことが無かったのですが、(機内では電源を切っていた)
購入後、試して見ます。ありがとうございました。

ねこ歩きさん
お返事ありがとうございました。説明書も見てくださったうえでお返事いただけて感謝です。
スマートフォンでは、その様な機能は無いと認識したらいいのですね。
大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:14960863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声通話 0 2017/02/22 18:46:39
下取り前の暗号化の方法 3 2016/08/31 21:22:23
復旧方法なしでしょうか? 2 2016/07/09 11:03:04
教えて下さい❗ 1 2016/07/07 10:29:04
データ移行 7 2016/07/31 0:00:30
GPS 居場所検索 4 2015/06/25 18:49:07
アプリのインストール方法なんですが… 1 2015/04/07 1:12:14
よくわかりません 2 2015/04/07 17:46:14
APK DOWNLOADERが使いづらい対策 0 2014/11/07 22:25:59
APKダウンロード 1 2014/06/15 0:26:11

「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン F-12D docomo
FCNT

らくらくスマートフォン F-12D docomo

発売日:2012年 8月 1日

らくらくスマートフォン F-12D docomoをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング