『ボタンタッチの件です』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン F-12D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh らくらくスマートフォン F-12D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

らくらくスマートフォン F-12D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo

『ボタンタッチの件です』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン F-12D docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン F-12D docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン F-12D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ボタンタッチの件です

2012/09/09 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo

クチコミ投稿数:10件

ボタンタッチを
けっこう押さないと
入力できないんですが
他のスマホみたいに
触れただけで入力できる
設定にできないのでしょうか?

書込番号:15044040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/09 22:25(1年以上前)

ボタンとは??

ホームボタンは物理式なのでしっかり押さないと反応しません。
画面に関しては他のスマホと同じ静電気式を使ってると思うので、力を入れないと反応しないのであれば、故障の可能性が高いのでドコモショップへご相談ください。

書込番号:15044104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2012/09/09 22:38(1年以上前)

この機種はタッチしてさらに押し込まないと、入力ができません。
それは、高齢者等の誤タッチを防止する為です。普通のスマホとは違うので故障でもありません。
試しに触って買わなかったのでしょうか?
もしかしたら感度よく反応する設定があるかもしれませんが、デフォルトでは
タッチして、押し込む仕様です。

書込番号:15044164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/09 22:49(1年以上前)

ごめんなさい。間違いでしたね。この機種は他のと違い、圧式らしいので僕の説明は無視してください。前の方のがただしいです。

書込番号:15044222

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2012/09/10 03:41(1年以上前)

この機種は通常のスマホの静電気式タッチとは違い、少し強めに押し込むことによって指先に振動が伝わるように設計されています。当然早打ちは難しいですけど一文字ずつ確実に打つ事になりますので誤操作はある程度防げます。

書込番号:15045053

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/10 06:24(1年以上前)

機種不明

「らくらくタッチ」の設定でしょうか。
ホーム画面で「設定」→「音・振動の設定」→「タッチ/プレス操作」→「らくらくタッチ」と進み、「タッチ確定/振動なし」を選べば、普通のスマホのような操作感になります。

書込番号:15045172

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:10件

2012/09/10 10:13(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
設定完了いたしました。

書込番号:15045691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声通話 0 2017/02/22 18:46:39
下取り前の暗号化の方法 3 2016/08/31 21:22:23
復旧方法なしでしょうか? 2 2016/07/09 11:03:04
教えて下さい❗ 1 2016/07/07 10:29:04
データ移行 7 2016/07/31 0:00:30
GPS 居場所検索 4 2015/06/25 18:49:07
アプリのインストール方法なんですが… 1 2015/04/07 1:12:14
よくわかりません 2 2015/04/07 17:46:14
APK DOWNLOADERが使いづらい対策 0 2014/11/07 22:25:59
APKダウンロード 1 2014/06/15 0:26:11

「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン F-12D docomo
FCNT

らくらくスマートフォン F-12D docomo

発売日:2012年 8月 1日

らくらくスマートフォン F-12D docomoをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング