『2013夏モデルは』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン F-12D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh らくらくスマートフォン F-12D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

らくらくスマートフォン F-12D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo

『2013夏モデルは』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン F-12D docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン F-12D docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン F-12D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2013夏モデルは

2013/05/04 15:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo

クチコミ投稿数:272件

2013の夏モデルではらくらくスマホの新型機種は出る予定はありませんか?

親用に現在のらくらくスマホに機種変更するか夏モデルで出る予定があるのならそちらも視野に入れたいと考えています。

書込番号:16093451

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:272件

2013/05/12 11:24(1年以上前)

情報が全然ないですね。
ただドコモオンラインショップでは随分値下げされているのですね。
ここから夏モデルでは何らかの動きがあるのかなと勝手に想像したりしています。
どうなんでしょうね…!?

書込番号:16124593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/15 12:23(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/product/2013_summer_feature/lineup/f08e.

出ましたね らくらくスマホ2

果たして性能はどうでしょう。

楽しみですね

書込番号:16135552

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/15 14:05(1年以上前)

今回もGoogle Playには対応していないんですね。残念。。

書込番号:16135827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/15 14:24(1年以上前)

ちょっと先になりますが、らくらくスマートフォン向けの LINEアプリができるみたいですね。
(でも、有料スタンプは使えないみたい。。)
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2013/05/15_01.html
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130515_599397.html
http://s-max.jp/archives/1557985.html

書込番号:16135861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/05/15 15:08(1年以上前)

まだ先の話ですが、LINEアプリの中にdocomo通話回線に接続する仕様が設けられるみたいですね
「無料だと思っていたのに、明細を確認したら『通話料』に課金されていた」この手のスレが立つかな?

書込番号:16135959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件

2013/05/15 21:46(1年以上前)

ゆうたろう+さん

今知りました。
やはり出ましたか。
機能面に関してはどう進化があるのでしょうかね!?

書込番号:16137190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声通話 0 2017/02/22 18:46:39
下取り前の暗号化の方法 3 2016/08/31 21:22:23
復旧方法なしでしょうか? 2 2016/07/09 11:03:04
教えて下さい❗ 1 2016/07/07 10:29:04
データ移行 7 2016/07/31 0:00:30
GPS 居場所検索 4 2015/06/25 18:49:07
アプリのインストール方法なんですが… 1 2015/04/07 1:12:14
よくわかりません 2 2015/04/07 17:46:14
APK DOWNLOADERが使いづらい対策 0 2014/11/07 22:25:59
APKダウンロード 1 2014/06/15 0:26:11

「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン F-12D docomo
FCNT

らくらくスマートフォン F-12D docomo

発売日:2012年 8月 1日

らくらくスマートフォン F-12D docomoをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング