『サポート外ですが』のクチコミ掲示板

PANTONE 5 107SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB PANTONE 5 107SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サポート外ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PANTONE 5 107SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
PANTONE 5 107SH SoftBankを新規書き込みPANTONE 5 107SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

サポート外ですが

2013/01/23 01:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > PANTONE 5 107SH SoftBank

クチコミ投稿数:77件

SoftBankメールのアプリでS!メールのWifi受信が出来ました。

ver2.6を利用した際にはWifi受信できるもののSMSが電話帳反映されず番号表示でしたが、ver3.3.1を入れたところSMSも問題なしでした。

ただSHARP端末はサポート外&マーケットからはインストール出来ませんので、自己責任ということで…
一応ご報告です。

書込番号:15657964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 PANTONE 5 107SH SoftBankのオーナーPANTONE 5 107SH SoftBankの満足度4

2013/01/23 10:10(1年以上前)

こんにちは。
マーケットからインストール出来ないのに、どうやってインストールされたのでしょうか?
(別端末で、インストーラを入手?)
教えて頂けると助かります。(^^;

書込番号:15658751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2013/01/24 22:27(1年以上前)

PC用chromeのツールを使ってPC版マーケットから入手しました。
かなりグレーなツールですのでご使用は自己責任でお願いしますね(^_^;)

本当は他の端末から入手するのが良いのでしょうが、Androidは107SHしか持っていないので…

書込番号:15665922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 PANTONE 5 107SH SoftBankのオーナーPANTONE 5 107SH SoftBankの満足度4

2013/01/29 09:32(1年以上前)

夏鈴@karinさん
教えて頂き、ありがとうございました。
グレーだとの事なので、トライは見合わせておきます....
折角教えてもらって、すみません。m(_ _)m

書込番号:15686386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2013/01/29 13:30(1年以上前)

いえいえ、公式にDLした訳ではないので、そもそもこちらに報告するのも…なのですが。

以前サポートに問い合わせした際に
107SHはWifi対応は致しません
と、ハッキリ言われてしまったので何とか対応させられないかと試した次第です。

余談ですが、NotifierProというソフトを併用することによりロック画面にも通知可能でした。
もし試される方はこちらも是非。

書込番号:15687129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 PANTONE 5 107SH SoftBankのオーナーPANTONE 5 107SH SoftBankの満足度5

2013/02/23 11:11(1年以上前)

Wi-HiでSメールを送受信したくて、このアプリをインストールできるといいのですが、PC版グーグルストアーにアクセスして、このこの機種(107SH)にはインストールできませんと表示され、ダウンロードすることができません。どうしたら、このアプリを手に入れて、インストールできるのでしょうか?具体的な手順を教えていただけるとありがたいです。ちなみに、102Pも持っています。(こちらは、すでにこのアプリをインストール済みです。)

書込番号:15804777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2013/03/19 16:28(1年以上前)

北の国から98さん
お返事遅くなってしまいまして申し訳ありません。

私が使ったのはchrome用のApk Downloaderというプラグイン(1.4.2)です。
今は対策されてしまっているようですので、1.4.3待ちでしょうか。

他に端末をお持ちでしたら、アプリをapkファイルでバックアップ出来るソフトでバックアップをとり、パソコンなどで107SHに移してインストールすれば大丈夫かと思います。
私はESファイルエクスプローラーという物を使っていますが、何でも良いです。
メールに添付できるAppSenderというアプリもあります。Gメールなどで送っちゃうのもアリですね。

あとご存知かもしれませんが、Playストア外からアプリを入れる際は設定→ロックとセキュリティ内の提供元不明のアプリにチェック入れないとダメです。

書込番号:15911387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2013/03/20 11:02(1年以上前)

何度もすみません(汗)
今試したところ1.4.2の3/4VerでDL出来ました。
SBメールのVerは3.5でした。

書込番号:15914559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

PANTONE 5 107SH SoftBank
シャープ

PANTONE 5 107SH SoftBank

発売日:2012年 7月14日

PANTONE 5 107SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング