『カメラの画質について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『カメラの画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラの画質について

2012/07/10 17:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

スレ主 @DUCKさん
クチコミ投稿数:10件

SHARP製の携帯カメラは
画素数のわりに、画質はあまり良くない
という話を聞いたことがありますが、
実際、撮影された方で
画質はどんな感じですか?

できれば、屋外と屋内の
サンプル画像をUL頂ければ幸いです。

妥協できるレベルであれば
雨天荒天時などやふとした場面では
デジカメよりこちらを使用しようかと考えています。

宜しくお願いします。

書込番号:14789217

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2012/07/11 18:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

曇天の田んぼ

薄暗い農舎の中

蛍光灯下の机上

逆光の庭木

ほとんど標準設定のままですが、農家のオッサンが撮った物です。

暗い所は以外に良く写りますが、逆光には弱く画面も見にくいです。

全体的には期待以上の写りでした。

それと、
この機種にカメラの手ぶれ補正機能はないとの認識でしたが、
設定の項目に、「手振れ・・・」があったので何だかの機能があるのかも知れません。
詳細はもう少し勉強してからにします。

書込番号:14793852

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2012/07/13 21:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

アガパンサス

ミケよ、こっち向けよ

蝋梅の葉

ボンネットの水滴

引き続き、農家のオッサンです。

屋外では画面が見づらいです。ほとんど現場では写りの確認ができません。

書込番号:14802791

ナイスクチコミ!2


スレ主 @DUCKさん
クチコミ投稿数:10件

2012/07/13 23:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。

かなり綺麗にとれてますね〜

家のレコーダーがREGZAなんで
Allowsと迷っていましたが、
0.4インチの差はデカいし、
カメラ性能も十分なんで
やはりSBなら106SHにします。

今から予約して、
今月中にGETできるかなwww

書込番号:14803590

ナイスクチコミ!1


Erumitさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/14 13:24(1年以上前)

私は9日にソフトバンクショップで予約しましたが
後日連絡が入り入荷は8月になるということです↓

それより早く入るところは周辺ではないようです

ソフトバンクショップなのに
もともと発売日に入荷したのがホワイト、ブラック各1台づつで
発売前に予約した人もまだ手に入っていない方がいるとか・・・

製造が追いつかないというよりもともと製造してないって感じですね

来月まで気長にまちまーす

書込番号:14805602

ナイスクチコミ!1


スレ主 @DUCKさん
クチコミ投稿数:10件

2012/07/17 15:07(1年以上前)

ITmediaで記事が出ていましたので
リンクはっときます。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1207/17/news007.html


ちなみに、
このスレッドで写真画像見せていただいた
おかげで買う決心がつき、

土曜日朝一番でSBショップに予約に伺ったところ
運よく、在庫がラスト1台残っていて
機種変更することができました。

この機会を逃すと、少なくとも8月以降まで
入荷は未定とのことでした。

この3連休でどうなったか解らないですが
SBショップによっては在庫があるかも・・・

ご参考まで

書込番号:14819762

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング