『通信全般について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『通信全般について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通信全般について

2012/07/15 07:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

スレ主 シュリDさん
クチコミ投稿数:139件

941shから機種変更しました。通信速度も処理能力も速いと聞きましたが、実際に同じ状況下で使うと、ネット接続に3倍くらいの時間がかかり、半分以上は通信途中で途切れてしまい、安定しません。YouTubeの画像もカクカクで画像も悪いし、表示
までにものすごく時間がかかります。941shや、所有しているiPod touchの方が何倍も速くキレイで安定してます。
モバゲーのトップ表示やゲーム類(ホッコリーナなど)も固まり、真っ白になったまま動かなくなり、まともに遊ぶことすらできません。
アプリとして入っている取り扱い説明書すら表示の途中に固まり、〈読み込み中にエラーになりました〉表示されます。
初スマホなのに、ショックの連続です(泣)
初期設定が悪いのでしょうか?

書込番号:14809192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/15 19:44(1年以上前)

3G回線でですか?それともWifiでですか?

また動画がカクカクについては、エコモードなどになってませんか?
また動画の読み込みが遅いと少しずつ再生しては止まるの繰り返しなのでカクカクしてるように見えるかもしれません。

書込番号:14811503

ナイスクチコミ!1


iuvartさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/15 21:22(1年以上前)



自分もまったく同じ内容で困っています;;

書込番号:14811962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 シュリDさん
クチコミ投稿数:139件

2012/07/16 09:37(1年以上前)

wifiも途中で通信が途切れ、3Gもアンテナが4本になったり、まったく立たずグレーになったり、常に不安定です。941SHの時は3Gはもちろん、wifi(自宅のアクセスポイント)に、すぐに接続され途切れる現象はほとんど起きませんでした。
使用するアクセスポイントが同じなのに、こんなに接続できないものか??と苛立ちます。

昨日、電話で相談し「初期不良だから交換します」と言われたので、機種変したsoftbankショップに持って行きましたが、そこでshopの店員さんがいろいろ試したところ、安定していると言われ「これでは交換できません」と断られました。
持ち帰り、ふたたび自宅で使っていると、回線全てが「通信エラー」となり、メール受信すらできません。
使い物にならなくて、本当に困っています。
仕事の関係でもそうですが、メール受信できないと生活に支障をきたします。
SIMカードの入れ替えで941SHを使えればいいのに、それも不可能だと言われました。

いったい、どうしたらいいでしょうか?
なおエコモードを完全に切る方法と、英文字を大文字で入力する方法も教えてください。
ipod touchでは大文字にするのは簡単でしたが、この機種では該当するキーパッドが見当たりません。。

書込番号:14814189

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング