『G-BOOK MX』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『G-BOOK MX』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

G-BOOK MX

2012/07/18 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

G-BOOKの通信設定で携帯電話 SOFTBANKを選択すると、G-BOOKに接続できました。
目的地をあらかじめG−BOOKに登録し、車で目的地を登録できました。
また、カーナビプランに入っているので、定額対象になりました。
ハンズフリー通話もでき、便利に使えてます。

書込番号:14825935

ナイスクチコミ!3


返信する
ong01さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/21 10:40(1年以上前)

106SHのG-BOOKの接続成功報告ありがとうございます^^

現在003SHでG-BOOKmx(プリウスアルファ)を使用していますが(当初はG-BOOK対象リストにありましたが、現在対象外リスト入り機種)、2012夏モデルでBT-DUNの機種交換を考えていましたが106SHがUSB充電のなので(003SHのUSBカバーは3か月で程度でもげて有償交換といわれ)Qiシャージも良いなと^^;ドコモのF-10Dも狙っていましたが、2chではF-10Dについては接続出来ない報告しかなので、106SHしかないかなと思っているところです

で、G-BOOK mxで問題なくDUNが使えているとの事ですが、よろしければお聞きしたいことがあるのですが

1.ヘルプネットは利用できるでしょうか?(003SHは非対応)
2.Wifi機能をon(wifiは非接続状態)でBTでG-BOOKでのデータ通信はできているでしょうか?
3.106SHアドレス帳を全件いっぺんにカーナビアドレス帳に登録できるでしょうか?
4.データ通信中に、電話の発着信は問題なくできるでしょうか?(データ通信を中止して発信しますかと切り替え確認がでるか)

ながなが書きましたが^;G-Book公式のプリウスアルファのG-book対応携帯表、更新は早くて良いんですが誤植が?(BTfoundationのDUNの認証とっていてもDUNに対応してないとか、*23の注釈が消えていたりと^^;)多くて、現ユーザー様にお聞きしたほうが良いかなと、よろしくお願いします。

書込番号:14835759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/21 22:29(1年以上前)

下記の確認しました。
1.ヘルプネットは利用できるでしょうか?(003SHは非対応)
始めてヘルプネットを使いました。
オペレーターと会話し、情報は取得出来ていました。

2.Wifi機能をon(wifiは非接続状態)でBTでG-BOOKでのデー タ通信はできているでしょうか?
はい。WI-FIはoffにしていませんがg-bookのデータを問題なく受信出来ています。

3.106SHアドレス帳を全件いっぺんにカーナビアドレス帳 に登録できるでしょうか?
今まで使っていた電話帳とは違う電話帳番号に全件いっぺんに登録出来ました。

4.データ通信中に、電話の発着信は問題なくできるでしょ うか?(データ通信を中止して発信しますかと
切り替え確認 がでるか)
これは、今まで使っていた携帯と同様に、切り替え確認はでずに発着信出来ました。

終話後、データ通信は出来ました。

今までは、g-bookmxとEDYが使えなかったので、
スマートフォンと携帯のsimカードを切り替えながら
使っていましたが 、106shに変えてわずらわしい交換作業がなくなりましたし、
サクサク動くし、電池の持ちもいいし、満足しています。

書込番号:14838598

ナイスクチコミ!1


ong01さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/22 00:41(1年以上前)

G-BOOK接続情報ありがとうございました^^
大変参考になりました。

余談ですが、ドコモ系はXi系がDUNがあっても現在はまだダメっぽいですね(G-BOOKmxのBT登録がAU/FORMA/SBMだけしかないし^^;)

書込番号:14839286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング