『スピーカーの位置』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スピーカーの位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカーの位置

2012/07/25 14:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

スレ主 izumi1さん
クチコミ投稿数:50件

106SHに機種変更して1週間たちましたが、スピーカーの位置が背面にあるため
テーブルに画面を上向きに置くと小さく、SoftBank SELECTIONで買ったTPUケースを装着するとさらに聞こえなくなります。この状態で聞こえるようになるまで音量を上げると、今度は持っている時にものすごい音量で焦ってしまいます。
スピーカーの位置はもう少し考えてほしかったと思います。

書込番号:14855020

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/27 19:47(1年以上前)

そんな問題自分でいくらでも解決できるでしょ?
スマホとテーブルの間に
消しゴム一個置けばいい話。

書込番号:14864116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/28 15:33(1年以上前)

工業デザインの問題ですよね。
ただ、前面はほぼディスプレイで使用するので、
改善するとすれば、側面に付けるくらいでしょうか。
消費者に『消しゴム1個挟む』努力をさせるような
デザインは、工業デザインとしては改善の余地があるという
事ですよね。

書込番号:14867601

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/30 17:06(1年以上前)

横から失礼します.

スマホではありませんが,Walkman Zシリーズのスピーカーの設計が最適だと思います.背面が湾曲しているのでテーブルに置いたときに塞がらず,逆にちょうどよく反響して音が大きくなります.カバーを付けても大丈夫です.音楽重視なので意図的にこれを採用したんでしょうね.

対してスマホではデザインの自由度が低くなるので難しいかもしれないですが…

書込番号:14875696

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング