『修理期間』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『修理期間』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

修理期間

2013/03/07 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

スレ主 zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件

106SHを外装修理に出しましたがなかなか戻ってきません。

ショップの対応もイマイチ・・・仕事でも使ってるし、、、

どのくらい待てば戻ってくる物なのでしょうか?

書込番号:15860311

ナイスクチコミ!1


返信する
KadenSEさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/07 17:56(1年以上前)

自分は基板交換ですが先月日曜日出して、その週の金曜日に完了の電話が来ました

書込番号:15861210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件

2013/03/07 19:36(1年以上前)

KadenSEさん、情報 ありがとうございます。

1週間弱ですか、早く直って良かったですね。

本日中に ソフバンから回答連絡があるはずが何も無しでした・・・

既に 2週間過ぎてるのですが。。。

書込番号:15861595

ナイスクチコミ!1


スレ主 zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件

2013/03/10 11:10(1年以上前)

修理に出して 22日目、やっと修理から帰ってきました、お騒がせでした。。。

なお、ソフバンからは一応連絡があった時は、迷惑をかける代わりに一部サービスを
一ヶ月分無料にしますと言う連絡で 何時仕上がると言う連絡ではなく、お話になりませんでした。

当方は 困ってただけなのに クレーマー処理扱いで ちょっと悲しい気分でした。

昨今これだけデータ管理されてる時代、ショップやキャリアで 状況確認がすぐ出来ないなんて 時代に企業が後れてるのかな?

書込番号:15873400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/11 01:07(1年以上前)

去年8月に102SHの液晶割れで修理に出した時は1ヶ月かかりましたね。
お盆休みもありましたが。

8月3日に修理に出して連絡がないのでお盆休み明けに聞きにいったら
「まだ修理受付になってますね…、優先修理受付?(そんな感じの言い方)出しときますね」
と言われました。
それから1週間以上待たされましたけど。

一応ショップでも状況確認は出来るみたいですよ。
それに優先修理受付みたいなのも出来るみたいです。
あまりに時間がかかってる場合だけでしょうけど。

そして2月24日に修理に出した106SHは2週間経っても連絡はありません

書込番号:15877077

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件

2013/03/11 21:13(1年以上前)

yamanou-type03さん、情報 ありがとうございます。

> 去年8月に102SHの液晶割れで・・・

それならば、サポート情報からすると 製造完了後の修理ですので

修理在庫欠品による遅延の可能性があったのでは ないでしょうか?


> そして2月24日に修理に出した106SHは2週間経っても連絡はありません

当方と同じであれば 来週には帰ってくるのでは・・・


当方も ソフバンの157に問い合わせ、確認しましたが 最終理由は修理在庫欠品による遅延との回答でした。

しかし ソフバンHPのサポート情報では『生産中』との表示され、製造中製品で欠品?・・・謎です(苦笑

157でも最初は追跡不可と言われ 後の連絡で「本日中に修理が上がるとの事です。」と連絡ありでした。

しかしショップによって状況確認が出来るのは 変な話ですね。

マニュアル対応のソフバンのホコロび見たり・・・と言ったところでしょうか?


書込番号:15879880

ナイスクチコミ!0


スレ主 zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件

2013/03/22 19:50(1年以上前)

外装交換(動作問題無し)に出して 何気に気づいた点・・・

1.何故だかEdyの番号が変わってしまったこと!
  (Edyデータまで メーカが消去するの?)

2.携帯ソケットが MicroB から MicroAに変わったこと!

今後 注意して取り扱おう・・・orz

書込番号:15924360

ナイスクチコミ!0


猫道さん
クチコミ投稿数:18件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5 エセ格闘日記 

2013/03/24 10:42(1年以上前)

2.携帯ソケットが MicroB から MicroAに変わ ったこと!
とありますが、元々ソケットはAB両用の長方形タイプのはずですが?ケーブル自体のABは関係なくさせるやつですね。

Edyは使っていないので何とも言えないですが、お財布機能がそのまま戻ってきたほうが、気持ち悪いです。

書込番号:15931184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング