『千葉・東京で機種変在庫はありませんか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『千葉・東京で機種変在庫はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

千葉・東京で機種変在庫はありませんか?

2013/03/19 07:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

クチコミ投稿数:84件

このモデルの機種変を探しております。どこを探しても在庫一掃したようで見つかりません。
ご存じの方教えて下さい。できれば白希望です。

書込番号:15910003

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/19 21:08(1年以上前)

以前にも同じような質問があり、
翌日ぐらいに、たまたまケータイショップや量販店など回る機会があったので、
気になって注意してみてみたのですが、確かにモックすら見かけませんでしたね。
オンラインショップでも完売になっているようです。
ツイッターなどで検索しても情報が出てきませんね(探し方が悪いのかもしれませんが)
市中に出回っているだけなんでしょうね。
あとは、ショップに電話掛けまくるしかないですかね?
ソフトバンクは、ドコモのように在庫検索が出来るのでしょうか?

書込番号:15912271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5

2013/03/20 10:02(1年以上前)

ヤマダ電機の千葉本店で18日に見かけましたよ。
機種変更(2年以上)でスマート一括でした。
これで購入出来た方はうらやましい〜。
無くなるんじゃないかと焦って分割が残っているのに先月購入してしまった私はくやしさ一杯です。

書込番号:15914384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2013/03/21 00:58(1年以上前)

便乗失礼いたします。
やはり在庫なしに近いんですね。
デザリング含むスペックで203に惹かれていましたが
やはりパケット定額料金の高さと
4Gエリア外であることが気になり
今更ながらこちらを探し始めました。
何とか見つけてパケットし放題MAXのプランを維持したいですね。
情報ではなく、失礼しました。

書込番号:15918052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/22 20:13(1年以上前)

基本的には203SH発売に向けて在庫処分をかけていましたからね・・・

探せばあるのでしょうが、見つけるのは難しいかもしれません!

因みに現状は4G回線がガタガタ(遅い)なので203SHは危険かと・・・

 3G:上6.4
 4G:上0.8

とかだそうですよ?
(早い場合も有るようですが…)

書込番号:15924451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2013/03/23 17:43(1年以上前)

熊猫大王さん

そうですね、どこでも「203が出てますから」と言われますね。
問い合わせもかなりあるのだそうで、
万が一ショップが見つけてくれても先に問い合わせた方々に回るようです。
パケットし放題MAXを引き継げないということに気が付くのが遅すぎました。
自分が加入してる神プランを変えざるを得ないことが今までも多々ありました(要するに改悪)

203SHというか4Gはそこまで不安定なのですね。
縛りの2年内に目に見える改善は難しいでしょうね。
場所に寄るのはまあ携帯だから仕方がないにしても
高い料金(定額も機種代も)支払って機能が生かせないのはちょっと・・・ですね。
web閲覧くらいだと101fと203Hの反応差もそこまでありませんでした。
古いスマホを使ってるせいもあると思いますし
動画やアプリを多数お使いになる方は全然違うと思いますが。

書込番号:15928192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2013/03/26 11:10(1年以上前)

牛乳割が好きさん
お疲れサンバさん
熊猫大王さん

貴重な情報有り難うございます。
なななんと、GETできました。

千葉ヤマダ電気の情報から店舗に問い合わせました。
千葉2店舗にコンピューター上在庫があり、
船橋本店の白(すでに売り切れ)
と千葉南部に黒がありました。
黒を取り寄せに成功しました!!!

千葉から仙台まで検索できるらしいのですが、
そこはすでに全滅らしいです。

ヤマダも店舗の場所によって検索できる範囲があるといっていました。
(言っているだけだと思います。全国検索できるのを隠している様子)

パケ放題MAXプランだったので助かりました。

有り難うございました。

書込番号:15940092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2013/03/26 11:53(1年以上前)

すごいですね。
流通云々で断られたので本当にうらやましい!
ぜひ106SHライフ、楽しんでくださいね。

書込番号:15940209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2013/05/20 13:47(1年以上前)

皆様、いろいろな情報有り難うございます。
206SHが発表されても、パケットし放題MAXが継続できる最終モデルと思うと良かったと思います。

市原の店舗から千葉本店に取り寄せ成功、
しかも機種代金は無料でした。3月31日まででしたので良かったです。

有り難うございました。

書込番号:16154742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング