『変えてみて分かった、希代のクソ_スマホ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『変えてみて分かった、希代のクソ_スマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

変えてみて分かった、希代のクソ_スマホ

2014/09/08 08:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

クチコミ投稿数:20件

電話をかけてから、呼び出し音がなるまで30秒以上かかることもあるようになったので、割賦を2ヶ月残し、キャリアもかえてSO-03Fに。その早さ使いやすさにびっくり。
 AQUOS 106SHでは、ネット検索、マップで本当に待たされた。通信速度の問題かと思っていたが、これが、106SHのせい。新発売時「史上最高の処理速度」とか言ってなかったっけ?メモリ管理の悪さが原因か?とにかくマップ、ナビは使い物にならなかった。これまで待った時間を返してほしい。
 これ持っている人、とにかく変えたほうが良い。
 

書込番号:17913398

ナイスクチコミ!1


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/08 16:41(1年以上前)

その当時のスマホはどのキャリアも似たり寄ったり(笑)

その中でもXperiaとギャラ串がマシに動作した 海外組 LG HTC等がんばってましたね。

書込番号:17914441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/24 10:10(1年以上前)

私も割賦が少し残っていましたが、機種変しました。(^_^;)
確かに当時はハイスペックモデルだったかもしれませんが、直後から後継機種がどんどん発売されてきて、あっという間に時代遅れの感じになってしまいました。

スレ主さんがおっしゃるように、メモリ管理がこの端末を使う上でネックとなっているのは確実ですね。
タスクキラーやメモリ開放のアプリを入れても所詮ごまかし程度でした。

今は、機種も代わり今までのような引っ掛かり感もなく、ストレスフリーです。

書込番号:17975342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/10/07 22:53(1年以上前)

わたしも106SHは酷いので、諦めました。

今はネットショップでフリーSIMスマホを購入して、OCNと契約しています。
端末はdocomoのクロッシーで、アクオスのSH-06Eです。

SH-06EにOCNのSIM入れて、LTEでサクサク使えてます。(クァッドコアCPUでフルHD液晶です)

月々の基本料金も、2GBプラン1,100円と050プラス(150円)通話を付けて格安に抑えてます。

びっくりしたのは、IPフォンの050プラスの通話が高品質になったこと。
090、080となんら通話品質と変わらないことです。
まして通話料金も安くて、固定電話へ3分8円、携帯へは1分17円です。

さすがOCNです。

書込番号:18026367

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング