『充電できません。』のクチコミ掲示板

ARROWS A 101F SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS A 101F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 101F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 101F SoftBankを新規書き込みARROWS A 101F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 充電できません。

2012/11/22 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 101F SoftBank

クチコミ投稿数:4件

充電スタンドを使用すれば充電できるんですが、microUSBを直刺ししても充電できません。以前は普通にできてたんですが…。何か設定とか変えてしまったんでしょうか?
今のままでは充電の度にカバーを外さなければならず困っています。

書込番号:15376843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/22 22:55(1年以上前)

microUSBポートが壊れたんじゃないの?充電スタンドよりは壊れる確率は高いですしね
スタンドのケーブルと別々ならケーブル疑ってもいいかも!?

書込番号:15376970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/22 23:09(1年以上前)

ケーブルは同じものを使用しています。
やはり、ポートが壊れたんですかね?
はぁ。。。。

書込番号:15377052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


特攻隊さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/24 20:35(1年以上前)

私の101Fも何度か充電できない状態になったことがありますよ
(赤ランプが点かない)

そんな時はいつも本体を再起動しています。
それで一応、正常に充電できるようになるようです
それで駄目なら修理かな

書込番号:15386282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/11/24 21:03(1年以上前)

simを抜けば充電できることがわかりました。
一歩前進ですが、じゃあどうすればよいのかわかりません。
何か設定とか、充電を制限するアプリとかあるんでしょうか?

書込番号:15386396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/24 21:39(1年以上前)

追記です。
電源OFFでも充電します。
しかし電源をONにすると充電しません。

書込番号:15386602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/24 21:47(1年以上前)

充電出来なくなる前に何かしましたか?アプリ入れたりとか
初期化するのは電話帳データあると嫌ですよね、ここはショップに相談かな?

書込番号:15386651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 101F SoftBank
FCNT

ARROWS A 101F SoftBank

発売日:2012年 7月28日

ARROWS A 101F SoftBankをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング