『非通知拒否設定の方法を教えてください』のクチコミ掲示板

ARROWS A 101F SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS A 101F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『非通知拒否設定の方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 101F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 101F SoftBankを新規書き込みARROWS A 101F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

非通知拒否設定の方法を教えてください

2013/11/19 17:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 101F SoftBank

クチコミ投稿数:39件

非通知の着信を拒否する方法を教えてください。

基本的な設定を見てたのですが、見当たらなくて。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:16855743

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/11/19 18:26(1年以上前)

デォルトでは、着信拒否機能はないと思いますので、アプリの「CallFilter for FUJITSU」を使用してみては如何でしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.telemarks.callfilterf&feature=search_result

書込番号:16855849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2013/11/20 10:44(1年以上前)

ありがとうございます。
さっそくダウンして設定してみました。成功です!

基本の機能に入ってないんですね。
いままで当たり前にあった機能が無いのは、知識のなさゆえ驚きでした。

書込番号:16858445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2014/03/06 22:17(1年以上前)

こんばんは、〆後、かつ随分時間が経ってから申し訳ありません、
質問させてください。
スレ主様、CallFilter for FUJITSU、使用できていますか??
ダウンロードしようとすると「非対応」とでるので躊躇しております。

スレ主様もおっしゃってますが、
普通の電話でできることが
出来ないってことが結構あるのでマイナスの意味で眼から鱗が多い機種ですね。。。

書込番号:17273034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2014/03/07 09:32(1年以上前)

おはようございます。
数か月経過しますが問題なく使えてますよ。特にエラーも出ません。

書込番号:17274398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2014/03/07 11:02(1年以上前)

解決済みにも関わらずお答えいただき
ありがとうございます!
お答えを拝見し、
当方も早速試してみましたがやはり
非対応ということでダウンロードボタンがなく、
ダウンロードできませんでした。
残念です。
他のアプリで対応してみます!
(本体でできてほしいが!)
ありがとうございました。

書込番号:17274622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 101F SoftBank
FCNT

ARROWS A 101F SoftBank

発売日:2012年 7月28日

ARROWS A 101F SoftBankをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング