『こういう使い方』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月21日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 2.3 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こういう使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL WX04K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL WX04K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こういう使い方

2012/06/02 11:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

はできますか?

この機種を購入→PHS回線のみ契約→docomoでSIMロック解除→SIMロック解除したカードをDIGNO DUAL WX04Kに挿入→WILLCOM回線とdocomo回線のデュアル端末

よろしくお願いします。

書込番号:14632328

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/06/02 11:13(1年以上前)

技術的にはできると思いますが…

PHSだけ契約できるのか?

ドコモが他社の新製品ロック解除するか?

疑問です。

書込番号:14632357 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/06/02 11:19(1年以上前)

WX04Kの契約自体がプランDという料金体系(PHSと3G携帯として使える2つの契約を一本化)でしか出来ないですから無理なのでは。前の時はPHS機とスマホの2台でセット契約でしたけど、今回から1台で済むっていうのが最大の売りだと思いますよ。(OSのアンドロイドのバージョンが更にアップする可能性もあるみたいですが)

http://www.willcom-inc.com/ja/plan/phone/index.html

SIMカードの入れ替えとか勝手にやった場合下手すると携帯会社から違約金とか請求されるんじゃないですか(法的にどうか詳しくないので訴えられるかどうかまでは知りませんが*_*;)

書込番号:14632371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

2012/06/02 11:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

やはりダメでしたか・・・

デュアル3G端末がなかなか出ていないので、WILLCOMと3Gのデュアル端末でもいいかなと思ったのですが、うまくはいきませんね。

書込番号:14632389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:11件

2012/06/02 13:53(1年以上前)

_・)ソォーッ

SIMロックは端末にかかっているものです
あと周波数帯があわなければ使えません

WX04Kにロックがかかっていない状態で
APNとかの設定が出来ての話ですが
周波数帯があえば仕様可能
(料金は高くなると思います)

|彡サッ

書込番号:14632768

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウルトラスピード 0 2016/09/05 19:18:09
プランDシムに関して 0 2016/01/22 11:19:17
willcomのハイブリからは機種変できないのですか? 3 2015/11/22 15:09:50
今月末で端末代払い終わるのですが 7 2014/08/06 15:19:01
最悪最低の評価 8 2014/05/25 17:12:00
Heartbleedバグの放置 4 2014/05/27 12:25:09
電波悪すぎ! 1 2014/03/05 18:06:13
中古白ロム購入... 2 2014/02/16 8:10:27
ヨロシクお願いします 3 2013/10/26 11:48:16
DIGNO DUAL 2 - WX10K 4 2013/09/26 21:54:53

「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミを見る(全 630件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

発売日:2012年 6月21日

DIGNO DUAL WX04K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング