『WX10K(DIGNO DUAL 2)モックパンフレットが公開されてます』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月21日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 2.3 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WX10K(DIGNO DUAL 2)モックパンフレットが公開されてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL WX04K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL WX04K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

http://another.willcomnews.com/?eid=1035692

これならば、PHS・携帯・スマートフォンが1台で済みますし、月5000円以下で維持出来そうですね。

あとは、本体価格が気になる所です。

書込番号:16325565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/05 00:36(1年以上前)

但しプラン変更で2台目割引がなくなるのは痛いです。

書込番号:16330510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/05 19:28(1年以上前)

本日、151のカスタマーセンターでは当初、新ウィルコム定額プランSからウィルコムプランLiteやD+へ変更するときは解除手数料5775円+2台目基本使用料無料の消滅1450円が翌月から発生するとのことでしたが、P45の文章の解説をお願いしたら折り返し電話があり、上記2点の料金は発生しないとのこと。

よって、既存端末機の割賦残金と事務手数料だけだそうな。
CSもよく勉強し、パンフを手元に置いておいて欲しい。

とにかくめでたしである。

書込番号:16332948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/07/05 22:29(1年以上前)

ミスターX線さんこんばんは、返信ありがとうございます。

私も新ウィルコム定額プランS→ウィルコムプランLiteへ変更予定なので、解除手数料と2台目基本料金発生はどうなるのだろうと思っていましたが、発生しない様で助かりました。

情報ありがとうございます。

1つ質問なのですが、『P45の文章…』とは何の事ですか?
取扱説明書はまだ公開されていませんし、何の45ページなのでしょうか??

書込番号:16333809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/06 00:49(1年以上前)

P45とはパンフレットです。西遊記の表紙の、上から4行目の一文と数行下のBのケースの文章の所です。
手元にないのでハッキリと記憶はしていませんが、CSと話したときはその箇所を指摘しました。

それから2時間後に回答電話がありました。

書込番号:16334443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/07/06 06:36(1年以上前)

パンフレットの事だったんですね。
また見る機会があったら、見てみたいと思います。
ありがとうございました。

ウィルコムプラザ店員の知識は、人による差が大きいとは感じ、カスタマーセンターのFAXで質問したりしていましたが、最後の砦であるそちらが勉強不足では困りますね。

書込番号:16334887

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2013/07/06 17:23(1年以上前)

なかなか頑張ってますね。
WILLCOMさん。
せめてクワッドコアにできれば。。

それとは別でまたニッチなのを販売するみたいですね。

http://blog.goo.ne.jp/yakan_dirt-moto/e/103ec75e410c08fafb30bd669de5b52b?fm=entry_spawc

WILLCOMはどこに向かっていくのやら。
03みたいな画期的な製品はださないかな。
wm製品とか。

書込番号:16336866

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2013/07/06 21:50(1年以上前)

9月販売のwx04shはphsデータ通信にも対応とのこと。
これってtype g??

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/155/155718/

デュグノデュアル2はphsデータ通信ないみたい。

プランライト、プランd+ともにPHS通信はただみたい。
かつデータの制限は3g、4gのみっぽい??

プランライトで規制後はtype-gって運用が可能かも。

これは素晴らしい!

欲しい。



書込番号:16337960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/07/20 22:06(1年以上前)

fwshさんこんばんは、返信ありがとうございます。

折角2通も返信頂いたのに、お返事が遅くなりまして、大変申し訳ありません。

私もWX04SHを購入検討しています。
DIGNO DUAL2は、画面が大きいのはいいですが、その分本体サイズが大き過ぎて、片手で操作したい私にはちょっと…です。

その点、WX04SHは4インチですが、四隅も丸みを帯びたデザインで持ちやすそうで、ポケットにもスッポリ入りそうで良いですね。

9月が待ち遠しいですね!

書込番号:16386859

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2013/07/20 23:11(1年以上前)

wx04shは4g、ライトメール対応してないみたいなので、その辺を
考慮して判断されるといいのでは。

書込番号:16387121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウルトラスピード 0 2016/09/05 19:18:09
プランDシムに関して 0 2016/01/22 11:19:17
willcomのハイブリからは機種変できないのですか? 3 2015/11/22 15:09:50
今月末で端末代払い終わるのですが 7 2014/08/06 15:19:01
最悪最低の評価 8 2014/05/25 17:12:00
Heartbleedバグの放置 4 2014/05/27 12:25:09
電波悪すぎ! 1 2014/03/05 18:06:13
中古白ロム購入... 2 2014/02/16 8:10:27
ヨロシクお願いします 3 2013/10/26 11:48:16
DIGNO DUAL 2 - WX10K 4 2013/09/26 21:54:53

「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミを見る(全 630件)

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

発売日:2012年 6月21日

DIGNO DUAL WX04K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング