『購入迷ってます..』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE si SH-01E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年10月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1660mAh AQUOS PHONE si SH-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入迷ってます..』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-01E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-01E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

購入迷ってます..

2012/10/09 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo

スレ主 *cocoa*さん
クチコミ投稿数:10件

こちらの機種、女性にはちょうど良いサイズで購入予定にしておりましたが、インカメラの画質が悪く使えませんね。
L 05DかT 02D、P 06D、F 09D
辺りが良いのかなと迷ってます(>_<)

書込番号:15181115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/09 13:09(1年以上前)

スレ主さんが確認して悪いと思うのであればやめておいた方がいいですね。
インカメラはほぼ使わなくてもいいのであれば別ですが。

お悩みの機種も一長一短ありますので、全てを補える機種を探すのは難しいかもしれません。

レスポンスはどれもそれほど変わらないかなと思います。

ざっくりとですが弱い部分を挙げると、

L-05D・・・伝言メモ機能がない。
T-02D・・・操作ボタンが取れやすい。
P-06D・・・サイズが大きい(スレ主さんにとって)。
F-09D・・・ROMが2GBとかなり少ない。
     (長く使うには容量不足になる可能性有)

悩むときも楽しいかと思います。
明日には冬モデルの発表会があります。

焦って購入しても後悔するかと思いますので、冬モデルも視野に入れ、何がしたいかを明確にしたうえでじっくり考えるのも良いかと思いますよ。

書込番号:15181196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 *cocoa*さん
クチコミ投稿数:10件

2012/10/09 13:40(1年以上前)

とんぴちさん

こんにちは。
いつもアドバイスありがとうございますm(_ _)m


インカメラですが
友達と一緒に写真を撮る際に
アウトカメラでは難しく
結構、重要視してます。

L05Dのインカメラは
画素数はあまり変わらないのに
こちらの機種より断然画質がよく感じました。

中々、全てにおいて
満足感が得られる機種って
ないですね。

明日、冬モデルの発表もあるとの事でしたので
それも踏まえて検討してみようと思います。

書込番号:15181287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


take-outさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/09 20:58(1年以上前)

とんぴちさん

他のスレでも書かれているようですが、発表会は明日ではなく明後日(10/11)正午ですよ(^_^;)

書込番号:15182599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/09 21:10(1年以上前)

take-outさん

確かに。
11日ってわかっていながら明日の感覚でした。
連休休みボケですかね(^.^;)

ご指摘ありがとうございました。


スレ主さん

すいません。
11日ですので明後日が正解です。

書込番号:15182661

ナイスクチコミ!0


スレ主 *cocoa*さん
クチコミ投稿数:10件

2012/10/09 21:18(1年以上前)

take-outさん
とんぴちさん

ありがとうございます♪
明後日、楽しみです(*^^*)

書込番号:15182697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体未使用品が税込6,980円@イオシス 3 2017/09/24 17:39:41
SIMを認識出来ない 14 2016/11/05 14:49:09
着信音が設定できません 0 2015/05/06 13:37:29
白ロムで購入? 3 2015/04/27 8:26:21
アップデートと、G-Book 4 2014/10/10 16:52:45
メジャーアップデート後に充電トラブル発生。 5 2014/09/23 18:00:06
通話ができない 1 2014/08/09 17:17:47
FOMAカードの利用について 4 2014/06/20 7:00:49
充電口のカバー 2 2014/04/27 18:06:20
つながらない 3 2014/02/25 12:28:07

「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」のクチコミを見る(全 590件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-01E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-01E docomo

発売日:2012年10月 5日

AQUOS PHONE si SH-01E docomoをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング