『ヨドバシカメラの店頭支払価格』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE si SH-01E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年10月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1660mAh AQUOS PHONE si SH-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシカメラの店頭支払価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-01E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-01E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ヨドバシカメラの店頭支払価格

2012/10/24 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo

クチコミ投稿数:22件
別機種

このような表でした。(この画像は違う機種のものです)

機種変更で一括で支払う予定です。
昨日ヨドバシカメラに行ったところ、
「店頭支払価格(一括)27720円」
と書いてありました。
Xiは本体が高いと聞いていたので、この値段にはビックリしました。
これは安い方なんでしょうか?
また、これだけ安いと購入した際に月々の割引はないんでしょうか?

書込番号:15247112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2012/10/24 21:22(1年以上前)

こんばんは。こちらの機種はXiじゃないですよ?そして、機種もSH-01Eのレビュー板ですが、これはSH-06Dですよ!

書込番号:15247293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2012/10/24 21:43(1年以上前)

SH-06Dは値下げされてその値段ですが、SH-01Eは違います。
見間違いか、条件の見落としなどでしょう。本当の一括なら6万2000円程度のハズです。
割引は月々サポートが1995円。したがっていわゆる実質価格が1万4000円程度。ただし月額料金が最低でも6〜7000円ですから、2年トータルの維持コストは16〜19万円程度からです。

書込番号:15247409

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/10/24 22:27(1年以上前)

ヨドバシの価格表がこの画像しかないので貼り付けました。
そのように注意されないよう画像下に説明文を書いたのですが…

書込番号:15247662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/10/24 22:29(1年以上前)

この画像しかないのはわかりますが、SH-01Eも同じ値段だったのですか?

書込番号:15247673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/10/24 22:32(1年以上前)

店員さんが「27720円でお買い得なんですよー」とおっしゃっていたので見間違い・みおとしではないはず…です(>_<)

もし、上記画像のように書いてあったとしたら27720円払えば良いと言うことでしょうか?

因みにヨドバシカメラ京都店です。

書込番号:15247701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/10/24 22:36(1年以上前)

月々支払額は違うはずですが、27720円の部分は同じでした!

細かい文字やそれ以外の文字は覚えていないので、条件は他にもあるかもしれません(;´Д`)

書込番号:15247718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE si SH-01E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-01E docomoの満足度3

2012/10/25 08:35(1年以上前)

月々の割引は〜 27720払えば〜 など なぜ店員にきかないの?

書込番号:15248993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sadwさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/27 22:50(1年以上前)

私もこの機種を購入考えてます。
docomoショップで聞いたら、2年縛り24回払いで機種代金月々600円程度でした。
一括払いだと月々サポートが無くなるので、この金額にはならないとの事です。
家族割りで2台以上同時購入で10500円引いてくれるのでもう少し安くなるとの事でした。
私は、来月か再来月発売予定の黒を待っていますが、発売までに家族割りが無くならない事を願っています。

書込番号:15260280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:29件

2012/10/27 23:00(1年以上前)

「一括払いだと月々サポートが無くなる」というのはDS店員の誤りかsadwさんの聞き間違いだと思います。
一括払いでも月々サポートは適用されますので、ご心配なされませんように。

書込番号:15260351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件 AQUOS PHONE si SH-01E docomoの満足度5

2012/10/28 01:01(1年以上前)

一括払いで購入しましたが月々サポート受けてます。まだ請求来てませんけど、そのように説明されてます。この先2年間機種変しなければ、24ヵ月は諸々の請求額の合計から1995円引かれるはずです。お店独自のキャンペーンか何かあるのかもしれませんが、発売間もない機種で、しかもdocomoショップとの事ですから、ちょっと考えにくいですよね。

スレ主さんのお話も同様に、最新機種ですから有り得ない気がしますが、万が一本当なら月々サポート×24ヵ月の方が2万円位多くなってしまうので、正規の金額の月々サポートは無いと思われます。

書込番号:15260941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件 AQUOS PHONE si SH-01E docomoの満足度5

2012/10/28 01:27(1年以上前)

誤解を招きそうな書き方になってしまってたので、訂正を兼ねた追記です。家族割と10年割は私も利用しましたので、普通のキャンペーンなのは存じてますし、それなりにお得に購入できました。sadwさんもブラックの発売が間に合うといいですね。解決済みになってるのに何度もすみませんm(_ _)m

書込番号:15261027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体未使用品が税込6,980円@イオシス 3 2017/09/24 17:39:41
SIMを認識出来ない 14 2016/11/05 14:49:09
着信音が設定できません 0 2015/05/06 13:37:29
白ロムで購入? 3 2015/04/27 8:26:21
アップデートと、G-Book 4 2014/10/10 16:52:45
メジャーアップデート後に充電トラブル発生。 5 2014/09/23 18:00:06
通話ができない 1 2014/08/09 17:17:47
FOMAカードの利用について 4 2014/06/20 7:00:49
充電口のカバー 2 2014/04/27 18:06:20
つながらない 3 2014/02/25 12:28:07

「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」のクチコミを見る(全 590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-01E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-01E docomo

発売日:2012年10月 5日

AQUOS PHONE si SH-01E docomoをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング