


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo
当方、この端末を使ってトヨタのG-BOOKに接続しています。
今回のOSアップデートでBluetoothのバージョンがどうなるか気になっています。
BluetoothもアップデートされるとG-BOOKに繋がらなくなる可能性が出てくるので、是非情報をお寄せ頂きたいです。
また、こう言う端末は現状のバージョンを維持することが出来るのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:17110982
0点

現状で、問題なければバージョンアップする必要はないです。
仮に修理に出した際はバージョンアップされて戻ってくるでしょうね。
書込番号:17111445 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

バウ吉さん、ありがとうございます!
Andoroid4.1にアップグレードしても、BluetoothでG-BOOKに繋がるのであれば、
アップデートした方が、電池持ちなどが改善されるのではないかと思っております。
どなたか、4.1にアップデートして、G-BOOKに接続してみた方の投稿をもう少し待ちたいと思います。
書込番号:17123099
0点

即、Android4.1.2にアップデートしました。
G-BOOK ALPHAですが、以前と変わりなく問題なく使えています。
そもそも、どうしてBluetoothのバージョンが変わるとお考えになられたのでしょうか?。
ハードウェア的要素は変わりないと思いますが......
ところで、Android4.1.2にアップデートしても、画面、メニュー、等は、劇的な変化はありません。そっけないくらいに変わりないです。
私の場合のAndroid4.1.2にアップデートしてのメリットは、
@昨年の11月頃から発生したのですが、フリーズの原因になっていた、バッテリーミックスが使えるようになったこと。
Aメモリの空き容量が増えたこと。
B以前よりサクサクと動くように感じること。
等で、私はアップデートして良いことだらけです。
ただ、私のバッテリーミックスの不具合のように、お使いの環境によっては問題となることが発生する場合もあることをご理解願います。
書込番号:17124413
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2017/09/24 17:39:41 |
![]() ![]() |
14 | 2016/11/05 14:49:09 |
![]() ![]() |
0 | 2015/05/06 13:37:29 |
![]() ![]() |
3 | 2015/04/27 8:26:21 |
![]() ![]() |
4 | 2014/10/10 16:52:45 |
![]() ![]() |
5 | 2014/09/23 18:00:06 |
![]() ![]() |
1 | 2014/08/09 17:17:47 |
![]() ![]() |
4 | 2014/06/20 7:00:49 |
![]() ![]() |
2 | 2014/04/27 18:06:20 |
![]() ![]() |
3 | 2014/02/25 12:28:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





