『メジャーアップデート…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE si SH-01E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年10月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1660mAh AQUOS PHONE si SH-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メジャーアップデート…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-01E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-01E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メジャーアップデート…

2014/01/28 01:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo

実施しましたが…
メールに、関して不満が…
1 メールの本文文字が大きい(小にしてますが中の大きさ?)
2 メールのバイブがない…(設定を変更しても変わらない)
3 文字入力中、文字確定前にアンダーバー?が出ない…

と、書き込みを先ほどみかけましたがbluetoothのバージョンは変わってませんよね??…(車載ナビとの関係)
でも、これはハード的にも依存すると思うので大丈夫かな…(汗)

全体的に軽くなった気はします…♪

書込番号:17121903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2014/01/30 22:31(1年以上前)


えぶりぃとせれな さん。


メールアプリは何をお使いでしょうか?。

私はメジャーアップデート以前にドコモメールに切り替えましたので、その検証しかできなかったことをご了承願います。


1 メールの本文文字が大きい(小にしてますが中の大きさ?)

→特に文字の大きさに関して変化があったように思いません。切り替えれば、その通りに表示されます。

2 メールのバイブがない…(設定を変更しても変わらない)

→ドコモメールアプリ自身に設定項目があり、問題なくバイブが作動しています。

3 文字入力中、文字確定前にアンダーバー?が出ない…

→文字確定前にアンダーバーが出ています。


以上、報告まで。

書込番号:17133219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件 AQUOS PHONE si SH-01E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-01E docomoの満足度4

2014/01/30 23:54(1年以上前)

ITオタクさん、
ごぶさたしております♪
私は、SPメールなのですがなんというか…(笑)
Ver.upということで、弊害?なんでしょうか…(汗)
昔、Win95を98にupしたときみたいな(笑)
割りきって、慣れるしかないですね…( ;∀;)

追伸、
Wi-fi環境で、メールの自動受信が時々できなくなります。
(マイアドレスがない?とかの表示で…
その時は、Wi-fiを一度オフにすると取得して使えるようになります…)(T_T)

書込番号:17133685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


doco-pさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:10件

2014/01/31 08:49(1年以上前)

こんにちは。

下記に、4.1アップデート時の注意点として、ドコモメールに切り替えるよう記述があるようです。
私も先に切り替えていたので、OSアップデートでの不具合は確認できませんが、
ドコモメールに切り替えれば一応解決するのでは?
使い勝手の違いに最初は戸惑いましたが・・・

https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/utilization/product_update/list/sh01e/sh01e_OSver.pdf


Android
TM
4.0向けのアプリケーションはAndroidTM4.1では正常に動作しない場合があります。
特にspモードメールでは、必ずアプリのアップデートを実施し、
「ドコモメール」としてご利用ください。

書込番号:17134445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件 AQUOS PHONE si SH-01E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-01E docomoの満足度4

2014/01/31 22:58(1年以上前)

doco-pさん、
ありがとうございます♪
早速(クラウドに抵抗がありましたが…)、
ドコモメールに更新しました。
たしかに、慣れるまでちょっと…という感じです…
ITオタクさんをはじめ、教えて頂きありがとうございました♪

書込番号:17136956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体未使用品が税込6,980円@イオシス 3 2017/09/24 17:39:41
SIMを認識出来ない 14 2016/11/05 14:49:09
着信音が設定できません 0 2015/05/06 13:37:29
白ロムで購入? 3 2015/04/27 8:26:21
アップデートと、G-Book 4 2014/10/10 16:52:45
メジャーアップデート後に充電トラブル発生。 5 2014/09/23 18:00:06
通話ができない 1 2014/08/09 17:17:47
FOMAカードの利用について 4 2014/06/20 7:00:49
充電口のカバー 2 2014/04/27 18:06:20
つながらない 3 2014/02/25 12:28:07

「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」のクチコミを見る(全 590件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-01E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-01E docomo

発売日:2012年10月 5日

AQUOS PHONE si SH-01E docomoをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング